誕生日~ 次女 | 育児記録 長女と長男の2人が自閉症の姉弟、次女若干の遅れあり&日常のお気楽ブログ

誕生日~ 次女

6月23日

次女の7歳誕生日でした(๑´ω`ノノ゙✧




我が家では、次女のみ夏生まれなんですよね~




毎回、ケーキも悩んだりしたりしてたんだけど、

今年は何のケーキがいいか聞いたら、

意外な答えが∑( °口° )!?




大きいケーキじゃあなくて、バラバラのケーキを何種類かを食べたいと言われたので、慌ててしまったよ~






なので、買ってきましたよ。

ホールケーキは、どうしたもんかぁ…

まぁ、食べてくれるだろうから…いいやって感じになったよ(´∇`;)




嬉しそうに3つも食べたよ~






ご飯もちらし寿司をやたらと食べまくりでした。


サーモンとエビが、大の大好物だから、嬉しかったみたいで~



我が家の長女は、次女のために風船を前日から頑張ってふくらませてくれたよ~



長女作です(*^^*)




朝から、大はしゃぎで、学校に行かせるのが大変でしたε-(´-`*)





プレゼントも長女から、修学旅行の時に買った鉛筆を貰ってたよ~


後は、ぬいぐるみおもちゃをあげました。

まぁ、楽しい誕生日になったみたいで、良かったです«\(´ω`)/»«\(    ´)/»«\( ´ω`)/»