長女の~ | 育児記録 長女と長男の2人が自閉症の姉弟、次女若干の遅れあり&日常のお気楽ブログ

長女の~

かなりの久しぶりの更新です(´∇`;)




学校やら、家庭やらで多忙過ぎて更新出来ず~(´・_・`)




ちょっとした、不動産の手続きで、頭がパニックになったりで、夜には疲れてダウンしたり、学校行事でバタバタしたり…( ̄▽ ̄;)



4月からの出来事を更新もしたいと思います。




今更ですが…





今回は、長女修学旅行を更新したいかな~





雨の中を昨日帰ってきましたよ。






2泊3日修学旅行を思っきり楽しんできたみたいで、帰りは遅れはあったけど、夜の7時20分頃に家に帰宅して、お土産を沢山買ってきました。




初日は、ディズニーランドで、1日過ごして、夕飯も、ディズニー内で、各自で済ませる形だったみたいで、最初は、お小遣いで、夕飯?って思ってしまったけど、ディズニー内で使えるクーポン3000円貰えるから~と言われちゃったよ(´▽`*)アハハ





2日目は、東京散策で、長女は、浅草テレビ局スカイツリーに行ったみたいで、興奮して、テレビ局の話を1番してたよ。

まぁ、ディズニーランドの話も興奮してたけど…



夕方は夕飯のディナーだったみたいで、それも、16時30分からで早すぎなんだよ~って話しながら、チケットを見せてくれました。



景色も綺麗で楽しかったみたい。

カップルも増えてたよ~って笑いながら話していて、長女も彼氏いるから、彼氏君と見てたよ~って照れながら話してくれました(〃艸〃)




最終日は、横浜散策昼食横浜中華街だったみたいです。



長女は、食べ歩きカップヌードルを作って持って帰ってきたよ。




本当に楽しい修学旅行になって良かったです。


お土産も持って帰ってきたので少しだけ撮らせてもらいました。



ぬいぐるみは、次女のお土産らしいです~


コレはディズニーランド内で、皆で買ってつけてたみたいで、長男が、欲しいと言われてあげてたよ~



このディズニーのは、私へのお土産と貰いました。


やっぱり、子供から、貰えるのは嬉しいですね~






こちらは、自由帳とクリアファイルとメモ帳は、自分用らしいです。



下のクッキーは、放課後デイの先生達のお土産みたいで、今日持ってディサービスに行きました(*^^*)




来週の木曜日と金曜日は、定期テストだから、気持ちを切り替えて勉強に集中しないと~


中3のテストは、大事だからね~