ランチ~ | 育児記録 長女と長男の2人が自閉症の姉弟、次女若干の遅れあり&日常のお気楽ブログ

ランチ~

この間、いつぶり?ってくらいなんだけど、長男2人になりましたよ。




長女は、デートにお出かけ~





次女は、放課後デイサービスに行き~




長男

お姉ちゃんが居ないと大泣き( ̄▽ ̄;)





本当に困った…





昼時なので、長男にボソ…





ランチ行かない?





ラーメンなら食べる!





(´Д`)




仕方ない。

行くかぁ…





それで、長男ランチしてきました。





長男は、ラーメン

私は、パスタにしたよ(*^^*)




美味しそうに食べましたよ~






私も美味しく頂きました。


ご馳走様でした。




明日入学式



今日は、前日に学校から、呼ばれて行ったら、簡単な練習と先にクラスを教えて貰いました。




入学式の日に雨予報は…本当に残念です。
次女の晴れ姿が楽しみです。