桜~ | 育児記録 長女と長男の2人が自閉症の姉弟、次女若干の遅れあり&日常のお気楽ブログ

桜~

今日は、天気も良かったからサクラを見てきました~



ついでに、入学式までに、サクラ散ると思ったので、フォーマルの姿にして、ランドセルをだしてきて、桜の木の下で撮影してきました。




気づくと、来週には、入学式だし、保育園は、卒園したけど、家庭保育期間は、金曜日だけは、行くので、最後の日に、別々の道に進む友達に絵を書いていて、プレゼントするみたいです。




年少年中の時の担任の先生も4月から別の園に異動になるので、ご挨拶だけはしたいと思っています。






本当にこの時期は別れがあれば出会いもあり、次女が、また、別の友達の輪を作り、成長を楽しみです。







ランドセル姿が本当に可愛いかったです( ˶'-'˶)


そして~

サクラも綺麗でした。




この後は、着替えに一旦、帰宅しました(*^^*)