あけましておめでとうございます~ | 育児記録 長女と長男の2人が自閉症の姉弟、次女若干の遅れあり&日常のお気楽ブログ

あけましておめでとうございます~

深夜まで

長女とテレビを見ながら過ごしてました(´∇`;)





日が昇る時間帯に家から太陽が上がるかな?って

長女と次女と私で見てました。




長男は、眠い…寒い…と動かなかったよ(;¬∀¬)ハハハ…





毎年恒例のお雑煮を長女と作りました。





我が家のお雑煮は、具沢山なのです。






お餅が食べれない子でも食べた満腹感に少しでもなれるように~




後からは、簡単におせちも食べました。







今年マイペースまったり更新していきたいと思います~^ > ·̫ < ^♡





日常から子供達から色々と~





今年もよろしくお願いします(‎(ˆ ̳.  ̫ . ̳ˆ)"