クリスマス~ | 育児記録 長女と長男の2人が自閉症の姉弟、次女若干の遅れあり&日常のお気楽ブログ

クリスマス~

今日は、クリスマスでしたね~




我が家もバタバタしながら、クリスマスの準備をしました。




っても、今年は、長女が、張り切っていたので、ほとんど、おまかせにしました。






が、作ったのは、チキンピザを焼いたくらいですが…(;¬∀¬)ハハハ…






ケーキは、購入したので~






長女は、クリームシチューサラダパスタを作り、今年も旦那は、仕事なので、長女と長男と次女と私で4人でやりました。





楽しく過ごしました。







美味しかったです(๑'ڡ'๑)୨♡







皆様素敵なクリスマスお過ごし下さいね(*^^*)