夢だった自分ビジネスで月商7桁達成!私もこれで人生変わった!小田桐あさぎさん「欲望を全て叶える方法」を無料大公開(スペシャル特典あり)

 

夢だった自分ビジネスで7桁達成!
【私も人生変わった!
欲望の叶え方が無料公開!】

今日は特別なお知らせがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の夢をどんどん叶えていく人と、
全く叶わないと嘆く人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その違いは何だと思いますか?

 

自分の本質や魂に沿って軽やかに進む長期講座を開催中❣️

 

 

今の私は
・好きを仕事に!月商7桁達成!
・韓国や沖縄と月1は旅行が出来る!
・いつでもどこでもお仕事ができる!
・遊びと仕事の境目がない!

・月商1600万以上の起業家の方など、大物起業家の方から仕事の依頼をされる!

 

好きな時間に場所に縛られない働き方を実現することができました❣️

例えば
昨年は

自分が開催している長期講座の講座生と韓国へ❣️

オンラインサロン開催

月1回美活撮影会開催!

11月も、沖縄ツアーを開催!!

告知前に満席✨

 

月1回「魅力発掘応援プロジェクト」撮影会❣️

 

夢のような生活をしている私ですが
たった1年前のある出逢いから
全てが変わりました!

以前の私はがむしゃらに頑張り続けていました。

ずっと私は、今いる職場で認められて

収入を増やしていかなくてはと
文字通り”頑張って”生きてきました。

その頑張りのおかげで
職場では店長に最短で昇格したり

責任のある立場を任されることが

増えました。

ずっと頑張り続けてきたけど
どこまで頑張り続けても
自信はないまま。

ずっと苦しかったんです。

私に必要なのは
『頑張ること』
なんかじゃなかった

おまけに
自分にお金を使うことを封印していた涙

子供が生まれてからというもの
子供にはお金を使えても
自分には3,900円の洋服を買うのも
勿体無くて出来なかった

 

image

自分なりに奮発したGAPの3900円のトレーナー😅


久しぶりに会った
学生時代の友人に

『リーベすっかり母親になって、お母さんって感じだね。もうちょっとオシャレしてもいいんじゃない?』

なんて言われる始末。


「子供にお金かかるし、勤め続けなきゃ」

「自分が欲しいもの・やりたい事は
お金がかかるから、我慢しなくちゃ」

子供のためにコツコツ貯金しなきゃと
『頑張って』いました…



実は、私は約1年前に
小田桐あさぎさんに出逢い、
考え方が180度変わり、人生が激変しました。

 

image

あさぎさんが宿泊するリッツカールトンのスイートルームで

東京出版講演会の打ち合わせ✨

 

夢のまた夢だと思っていた理想が
どんどん叶っていきます。


夢を叶える方法は
今までのようにガムシャラに
根性で頑張る方法ではなく、
真逆の方法でした。

パンデミックで育休後、職場を半ばクビになり、
あれだけキャリアを築くことに頑張ってきたのに
扶養内パートになってしまった私。


この先どうしようと嘆いていた所から一転、

夢のまた夢だと思っていた理想が
どんどん叶っていきます。


夢を叶える方法は
今までのようにガムシャラに
根性で頑張る方法ではなく、
真逆の方法でした。


2023年は、
自分ビジネスのみで昨年の年収超え!

昔から好きだった、四柱推命を使った診断を200人以上の方に

受けてもらう事ができました!!

・自分の本質を知る事でやるべき事がはっきりした。

・仕事でモヤモヤしていたが使命を知った瞬間、新しい事業を任された!

・短所だと思っていた事が長所だと知り強みを活かせるようになった

・夫婦(親子)関係がよくなった!
・強みを活かした方法でビジネスをして月収が上がった!

 

診断を受けてくれた方も
素晴らしい報告を教えてくれています!!!

 

私自身も本質や才能を知った途端、強みを活かして月商7桁を5ヶ月で達成することができました!

 

スペイン在住の方からも診断の依頼が❤️

 

『りーべ忙しいですよね』

日々お気遣い頂くのですが、
私は遊びと仕事の境目がなく毎日を
ただ楽しんでいます♪

がむしゃらに根性で頑張る方法でなく、
自分全開で好きなことをしているのに、

なぜか次々と夢が叶う状態になったとしたら…?

最高ですよね?

 

image

月商1600万円超える仲間とも仕事ができるように!

昼シャンしながら打ち合わせ中✨

 

今日は
「SNSで楽しそうにしている人を
 見てモヤモヤする」
「毎日疲れている」
「自分の本当の人生は別にあるさと思っている」
「好き・やりたいことをできる人生に
 シフトしたい」
「自分ビジネスをしてみたい」

こんな風に感じている女性に
特にお伝えしたい内容です。

私自身、パンデミックでフルタイムの職がなくなり、当時2歳の息子をワンオペで子育てをする事になり、モヤモヤのピークにいた時に

出会ったのが
「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本の著者
小田桐あさぎさんの”ちゃん卒LIVEであり、
あさぎさんが主宰される長期講座
#魅力覚醒講座  でした。

私が2022年の夏に思い切って
あさぎさんの魅力覚醒講座に参加したことで
その後の人生がガラリと変わりました。

8,3歳の子育て中のあさぎさんは
年商12億を達成されていて、
2021年にドバイに移住されて
5つ星のホテル住まい
住み込みナニー付きの暮らしを実現。

今は世界中を飛び回り仕事もされています。

あさぎさんは、私の常識を壊してくれた方。

世間の常識に囚われるのではなく
自分の本心で生きることを
思いっきり体現されています。

欲望全開で幸せな生き方をされている経営者、
そして子育て中のお母さんでもあります。

私が大尊敬する女性のお1人です。

そのあさぎさんが、
なんと今回
【欲望を叶える方法】無料
公開してくれるそうです。


あさぎさん自身が
数々の欲望を叶えてきた方法

私自身も、
あさぎさんに教えてもらったことを
実践したことで、
どんどん欲望を叶えてきた方法です。
 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法

〜開催日程〜
Day1:3月25日(月)21時
Day2:3月26日(火)21時
Day3:3月27日(水)12時

こちらにご登録くださいね!
【欲望を全て叶える方法】無料視聴登録

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの3日間のLIVEは完全無料ですから、
ちょっとでも気になった方は見ることを
お勧めします。

 

ウェビナー形式なので、

・顔出しなし

・他の参加者さんにわかることもなく

 気軽に参加いただけます


最終日には 4月からスタートする
魅力覚醒講座20期の募集があります。

私も4回目の受講(OG生)として
こちらに参加しますよ!!


もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら、


お申し込み時
紹介者名に【リーベ】

🆔【1279】とご記入ください。

 



紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます!

講座中は大人数で不安な方が多いと思うので、リーベが伴走させてもらいます❣️

紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しや伴走が出来なくなるので必ず

紹介者名【リーベ】🆔【1279】とお書きくださいねニコニコ

【リーベ】【1279】←よかったらコピべして使ってね!

 

まだ受講を決めていなくても、

迷っている方、悩んでいる・・などあれば、

「悩んでます!」と

公式LINEかInstagramにメッセージいただけましたら、

ご相談に乗らせていただきます☺️

【リーベInstagram】

https://www.instagram.com/risadera

【リーベ公式LINE】

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうしなきゃいけない
こうするべき

いつの間にか母としての正しさに苦しんでいた頃、
あさぎさんが私の常識を破壊してくれました。

だってあさぎさんは
実際に2児の母(8歳,3歳)なのに
家事も育児もしたいときだけ
(外注、旦那さん頼り)

それなのに家庭もすごく幸せそうで、
喧嘩したことなくて、
子供にイライラしたこともない。

自分らしさ全開で
やりたい仕事だけをされていて、
沢山のアサギスト(ファン)もいる。

2021年にドバイに移住され5つ星のホテル住まれて、
住み込みナニー付きの暮らしを実現されています。


私は我慢して、やりたくないことやって、
イライラして、家族関係も悪化していました。


実際に子育て中のあさぎさんの姿を見て

『もしなれるなら
あさぎさんみたいになりたい』と思ったのです。

 

image

先日行われた小田桐あさぎ単独、2000人動員の東京出版講演会

運営コアメンバーでCONRAD TOKYOにて❤️

 

あさぎさんが自由に、
自分の魅力全開に生きているのを見て、

私をとことん苦しめてたのって
常識的にとか
世間の目とか
身内の意見とか

『自分の本心ではない生き方をしてるから
なのかも知れない』

と初めて気が付きました。


だからこんなにイライラして
虚しい気持ちになったり、
モヤモヤするのかもしれないと気付き
自分が変わる覚悟を決めたんです。

そこからこの1年、
さまざまな常識を手放してきました。

母はこうあるべき
女はこうあるべき
子育て中だから我慢すべき


そんな自分の常識を手放したら
大きく人生が変わりました。


2022年末から
あさぎさんの長期講座 
魅力覚醒講座17期生として
しっかり学ばせていただきました。


そしてその後の18・19期にも
再受講(OG)として参加して、
沢山の仲間に出会いました。

人生を大きく発展することができました。


やっぱり、
自分の常識を手放すって
今の環境のままでは正直難しいって
実感しています。

だからこそ、
引き続き環境を大事にしたい。

どんどん欲望を叶えて、
進化していくあさぎさんに
これからもついて行きます!


更に、あさぎさんの講座生(通称アサギスト)との繋がりのおかげで
私の人生はとっても楽しくなってるんです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イライラモヤモヤがもうおしまい!!!

とりあえずこの3日間はまず
無料で聞ける超有料級セミナーは、
私の2023年に大躍進を与えてくれた
きっかけになりました!

ぜひ、気になる方はお見逃しなく〜!!

濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です!

Blogみた!インスタみた!とかまだお話したことなくて全然大丈夫です!
仲良くして下さいね!)

 

8/27に行われた小田桐あさぎ単独!東京出版講演会の運営コアメンバーとして2000人を前に壇上に上がらせてもらいました!