みなさん✨こんにちはビックリマーク

3/8(金)Billboard横浜のステージで

生バンドで歌ってきました🎤飛び出すハート

image

カメラマンの友人の撮影✨


    

願望実現ナビゲーター

リーベですラブラブ

 

四柱推命やマヤ暦を通して

本来持っている

魅力・才能・天命

を思い出し

行動に移せる

ナビゲートをしていますニコニコ

 

ノウハウコレクター

インプット100%

行動0%

講座に課金ばかりで借金地獄。

本質や才能を知って

月商100万円

稼げる様になった

きっかけの講座

魅力覚醒講座キラキラ

 

魅力覚醒講座とは

年商12億 2児のママ社長

小田桐あさぎさんが開講してる

アドラー心理学を基とした

マインド講座ラブラブ

 

怪しさMAXだったので

どんな講座かも発信してますイエローハート

 

 

当日は家族や友人が

応援に来てくれたり

たくさんの応援メッセージを

もらって胸がいっぱいでした😭💖

image

 今回は貸切で息子も来れた♡


この歳でこんな経験ができるなんて

まっったく想像してなかった。

 

 

今回なぜBillboard横浜で

歌うことになったのか⁇

それは直感を掴みにいったから。

 

 

もともとかなり思考派で

やりたいと思った数秒後には

やらない理由が

山ほど思いつくタイプ🥺

 

 

今回もお誘いしてもらった時の

私の頭の中は

出演料高いしなぁ

練習する期間も短いなぁ

そもそもカラオケでの

歌の披露しかしたことのないど素人が

ステージとか恥ずかしっ!!

最近太ってきてるし痩せてから、、

出て何のメリットあるんだろう⁇

 

 

と思考をこねくり回してお断り。

(でも最終的に出ることになった経緯は別記事で書くね😊)

 

 

怖いことをした時しか人生は変化してくれない。

 

 

出ると決めたはいいが

何からしたらいいんだ⁇

まずはボイトレ⁇

と何もわからないままスタート。

 

 

職場の社長も巻き込んでいたから

まずは社長とボイトレへ。

元々会社にボイトレ部門があって

そこのトレーナーの山下さんに

指導してもらう事に✨

image

 東松山voiceの代表山下さんと社長

 

社長も私も忘年会のカラオケレベル🎤

当たり前だけど

Billboardのステージに

立つレベルからはかけ離れている🫠

 

 

でもやるしかないっっ!!

日にちも決まってる!

お金も払った!!

もう腹を決めるしかない。

 

 

そんな思いでとりあえず進み出した

Billboardへの道。

image

 

怖いことをやると決めたら

他にも怖いことをやってみようと

思えるようになって

ど素人の私を応援してください!!

という有料グループを立ち上げた。

(世間一般的なファンクラブみたいな感じなのかな⁇)

1人でもきてくれたらいいなと

震える手で募集の投稿をアップ。

 

 

そしたら最終的には30人もの人が

訳のわからない有料グループで

応援をしてくれたの😭

 

 

それを受け取った私は

もっと怖いことをしようと決意。

 

もともとはピアノ伴奏で

Lisaの炎かHYの365日で

チャレンジしようと思っていた。

(これでも私にはハードルが高い!)

それを生バンド演奏に変更してもらった。

 

しかも曲は【残響散歌】

この曲の歌詞に何度も背中を押され

大好きだったけど、

さすがにこれは難しすぎると

却下してた。

だけど、これをやった方がいいって

魂が叫んでる気がして勇気を出してみたの。

image

 生バンドも初体験✨


今年の6月に

オリジナルミュージカルの主催を

する和嶋真以さんのご紹介で

某有名なCMソング多数を 

歌っていたり

国に表彰されるようなシンガーの

LEGEさんのボイトレを

受けれる事にもなった✨

 

 

初回のボイトレで

残響散歌をチャレンジしようか

迷ってることを伝えたら

もうやるって決まってるからやろう!

と背中を押してくれて

レッスンがスタート。

ロック調なので

まずはその声の出し方から、、、

果たして私はどうなるのだろうと

不安もあったけど

自分とLEGEさんを信じて

本番までレッスンをしてもらったよ✨

 

LEGEさんのボイトレは

あまり説明はなく

必要なことを感じ取って

即座にトレーニングに置き換えて

くれるから気づいたら

できてたりするのがすごい!!

ステージでもパフォーマンスの

仕方やマインドの持ち方まで

教えてくれた本当に感激だった‼️

 

image

本番直前のトレーニング


ステージに立つって

学生以来してなかったから

本当に右も左もわからない私を

周りがどんどん支えてくれた。

 

 

自分のことでいっぱいいっぱいで

当日のお誘いも忘れてたりしたのに

友人の方から

応援いくね!チケットどこから買うの❓

って聞いてくれたり、

友達を誘ってくれたりしてて、

みんなの愛に

この時点で感動してた🥺

 

 

衣装案も友人が何パターンか

送ってきてくれたり、

プロメイクの子が

当日ヘアメイクやるよ

と声をかけてくれた。

 

当日は大絶賛してもらえるくらい

華やかにカッコよく仕上げて

くれました!!

 



 

ー怖いことを怖いままやる。ー

 

 

最初はその気持ちだけだった。

 

 

だけど進み出したら

私って歌ったり踊ったりするの

好きだったなって思い出した。

 

 

出産をしてから

これからは仕事と育児の両立を

頑張ると意気込んでた。

成長は今しか見れないから

子供との時間を大切にしようって

自分の好きなこととか

考えることすらなくなってた。

 

子どもと過ごすために

労働時間は少なく、

生活費は稼げる仕事を。

在宅ワークがいいな。

老後のための投資を。

 

そんなことばかり考えて

色々な事を我慢してる事にすら

気づかず、

いつもイライラや焦りを抱えて

旦那や息子に当たり散らしてた。

image

 必死すぎてお酒飲みまくってた時


高額な講座を受けても

上手くできない自分を責めた。

 

諦めきれず

YouTubeや本を読んだり

講座を受けると

【やりたい事・好きなこと・価値観・できること】

そんな棚卸しから自分ビジネスを

見つける方法を教えてもらったから

ワークをしたりして

ずーーーっと探してた本当の自分。

 

 

でも今思えば

そこで出てきた答えは

ほとんどが他の誰かのものだった。

 

 

ワークをやる事はもちろん

大切だし意味はある。

だけど

1人でやってるだけだったり

そこに行動が伴わないと

本当に自分が好きなことや

やりたいことって

気づけないんじゃないかなって

今回の件で感じたよ。

 

 

だって私、

ダンスとかコンプレックスだらけで、

フェードアウトしてたから。

 

 

学生時代からダンスを続けてる

友人と比較しては

カッコよく踊れないなら

恥ずかしいだけだしと

やるとしてもコソコソやってた。

もう人前で披露とか絶対嫌だった。

太ってるし老けたし上手くないし。

 

 

だけど本当に好きだからこそ

こんな気持ちになってたんだなって

今回の体験をさせてもらえて

気づいてしまったんだ。

 

 

恥ずかしい、カッコ悪いって

自分が思ってるからそうなっていただけ。

世界は自分の思い通りにできてる。

自分で自分の好きを封印してた。

 

 

上手くなくてもいい

みんなで音を感じて

思いっきり表現をしていきたい😊

ずーーっと探してた好きを

思い出した

今回のBillboard横浜の体験。

 

一緒に怖いにチャレンジした

ダンサーの友人に

本番の後に泣きながら

「誘ってくれて本当にありがとう」

と言われた時は

私の全細胞が震えたよ😭

 



 

そもそもこの体験ができたのも

環境のおかげ‼️

 

 

みんなが怖いことを挑戦してて

応援しあってる。

挑戦する人を笑う人は誰1人いない。

むしろ全力で応援してくれる。

 

 

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座に入ってから

確実に行動ができるようになって

周りからも

行動してる姿に勇気をもらえる

とよく言ってもらえるようになった。

 

 

インプットばかりで

全く行動できなかった私が😭

 

 

人は環境の生き物。

きっとこの環境にいなかったら

行動することも

挑戦することも

心からの好きを思い出すことも

みんなからの愛を

素直に受け取ることも

きっと難しかったと思う。

 

 

Billboardを借りて

素人の人が挑戦するイベント。

一般的にはそれだけかもしれないけど

確実に私の人生を

大きく変えてくれたきっかけになった!!

主催をしてくれた

パルちゃんと桂子さんに

も本当に感謝でいっぱい。

 

image



関わってくれた全ての人にビックラブ

感謝を込めて💖

 

 

そして頑張ってるのに

なかなか行動できない

過去の私のような方へ伝えたい。

 

才能がない訳じゃない

努力が足りない訳じゃない

 

自分が本音が言える環境に身を置いて

もっと自分のことを

知ってあげてほしい。

自分1人で自分のことを

知るのって本当に難しい。

だから環境って本当に大切。

周り5人の影響って本当にすごいよ!

 

 

本音を言い合える相手と過ごして

自分の中に眠ってる才能を

どんどん呼び覚ましてあげてね😊

環境は向こうからはやってこない。

だから自分で掴みにいってね✨

 

 

私はこれからも

怖いにチャレンジして

行きたいし

それを誰かと共にやって行きたい

と新たな欲望も出てきたよ!

私も周りにチャレンジする勇気を

たくさんもらってるから

循環させていきたい。

image

講座の仲間が撮ってくれた♡


思考をこねくり回しても

現実は変わらない。

変えてくれるのは行動だけ

 

 

環境を変えて

自分を知るきっかけになった

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座20期も

まもなく募集が開始されるよ✨

 

 

私もOG参加予定なので

なかなか行動できなくて

自分を責めていたり

たくさんのことを諦めて

子どもに夢を託してる人がいたら

一緒に怖いことを挑戦する勇気が

もてるこの環境に飛び込んで

自分で自分の思い描く人生を

歩んでいこう😊


image

 怖いことを共にチャレンジした仲間✨

 

その講座の中の

自分の感情や本質を知る為の

魅力タイプ診断❣️

まずは自分自身を知ることが

とっても大切なので、

LINEで無料で診断してます😊

もっと自分を知って

軽やかに過ごしたいと思ってる人は

魅力タイプ診断用✨公式LINE

登録ですぐ診断できます☺️

 

 

 

四柱推命・マヤ暦をベースに

本質・才能・天命

をお伝えする魅力覚醒強み診断を

やっていますラブラブ

 

魅力覚醒強み診断の

お申込・詳細は

公式LINE

 

 

 

よりご案内しています🧡