今年から使いはじめた

小田桐あさぎさんの欲望全開手帳❣️

 

 

皆さんは知ってますはてなマーク

 

 

その名の通り

欲望を手帳に書くと

叶うという夢のような手帳ですグリーンハーツ

 

 

これだけ聞くと怪しさMAXですが凝視

 

実際に手帳に書いた欲望を見返してみたら

本当に叶ってる!!笑い泣き

 

⚫︎美容・健康

⚫︎仕事

⚫︎人間関係

⚫︎お金

⚫︎個人的な夢

⚫︎物質的なもの

 

 

 

の項目で欲望を書いていくのですが

まずは何が叶ったのかを

一部紹介しますね❣️

 

 

 

✅シミレーザーを韓国へ受けにいく

 

✅時間場所に縛られない働き方

 

✅個人ビジネスで同期の仲間を作る

 

✅四柱推命で使命を伝える

 

✅自分ビジネスで月商100万円

 

✅あさぎさんのパーティーに参加する

 

✅自分の苦手をサポートしてくれる仲間

 

✅自分のことを好きと言ってくれる

ファンがいる

 

✅飲みたい時に気軽に誘える友人

 

✅ファッションをプロに頼む

 

 

 

項目によってバラツキはありますが

私は人間関係の項目が

ほとんど叶っていました✨

 

 

image

 

 

本当にすごいですよね😍

 

 

今までも夢を叶える系の手帳を

何冊か購入をしたことはありますが

続いた試しがありません赤ちゃんぴえん

 

 

ではなぜこの手帳は続けられて

尚且つ欲望が叶ったのか⁇

考えてみましたニコ

 

 

それは、おそらく

楽しく続けられる仕組み

があったからだと思います音譜

 

 

【続けらる仕組みとは?】

 

✅小田桐あさぎさん本人が登壇

魅力覚醒講座で伝えてくれている

欲望の叶え方の秘密メソッドが聞ける講座が

月1回の全13回開催!

 

 

 

✅小田桐あさぎさんの右腕のけーりんと

爆速で欲望を叶えてきたアサギストたの

振り返りワーク会が年12回

 

 

 

✅手帳には4つのワークや毎月のテーマ

 

 

 

 

✅365日あさぎさんのメッセージ付き✨

ちなみに今日のメッセージは

 

 

 

 

 

 

こんなスペシャルな講座と手帳が付いて

24,200円びっくりマーク

お得すぎません🉐!?

 

 

講座には飛び込めなかった友人も

手帳講座からスタートすると

とってもワクワクしていました😊

 

 

一般販売の手帳も

5,000冊が即完売

700冊増刷をした分も完売間近!

→完売しました!

 

 

5700人の人と

手帳を使って欲望を叶えていくって

ものすごくワクワクしませんかブルーハートイエローハートハート

 

 

 

 

さらに!!

私も5冊のみまとめ買いをしているので、

私から購入してくれた方限定で

1年間一緒に手帳を活用して欲望を叶える

少人数でアットホームなグループ

やってみようと思いますニコ❣️

(月1回の振り返りZOOM会を開催予定✨)

質問に答え放題の

秘密のグループにも招待しますね😊

お値段は定価のままです😊

限定5名→残1名❣️

 

 

お問合せをすでに数件もらってますので

やってみたい方は早めに連絡くださいね😊

先着順とさせていただきます✨

 

 

これだけの特典がついてる講座で

24,200円ははっきり言ってお得すぎます!!

 

 

妥協して他の手帳を購入して

使い切れなかったり、

ただのタスク管理になってしまうなら

ぜひ一度この手帳を試して欲しいラブラブ

 

使ってみたら良さがわかるはずですニコニコ

 

 

熱く語って字いましたが、

2023年に私を飛躍させてくれたアイテムの1つなのは

間違いないですビックリマーク

 

 

私とと一緒に

1年間手帳を活用して

欲望を叶えていきたいびっくりマーク

と思ってくれた方は

コメントか公式LINEから

【欲望全開手帳】

とメッセージを送ってください🌸

質問も気軽にしてくださいねニコ

 

 

 

 2024年は

さらにたくさんの欲望を叶えて

みんなで飛躍していきましょうね₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。

 

欲望全開手帳2024公式サイトはこちらから