🏍


こんにちは、迷子のバイク乗りの  ''なかよし''  です。




昨日はいつものバイク屋さんに行って、リアブレーキのパッドを交換してもらいました。



今日は少し走って、パッドにアタリをつけてきます。




いつもの芦屋浜では近すぎるので、六甲アイランドまで足を伸ばしてみましょう。




今日は、晴れていて気持ちいいです。



雲は多いですが、雨が降る気配はありません。



これで梅雨明けなら良いんですけどね。




休日の倉庫街は、交通量も少なく撮影も順調です。




公園の緑も眩しく、セミが賑やかに鳴いています。




本格的な梅雨明けは7月最終週にもつれ込むらしいですが、早く夏が来て欲しいですね。




それではまた、次回のブログでお会い出来ることを楽しみにしています。




今回も  ''なかよし''  のブログをご訪問いただき、ありがとうございました。




🏍   the  lost  rider   🏍