私だけ四連休😙も何することなく、朝から呑んで食べて寝る😪💤💤の繰り返しで、引きこもりの四日間でした😁


以前は必ず休みの日は二、三時間走りに行ったり🏃‍♀️

買い物👠✨👜したり、月に2度は友達と、外呑み🍺してましたが、五年以上全て出来なくなりました。😅


洋服も下着も買ってない。

なんなら、美容院もカラーも、50過ぎて白髪染めもしてません。☺

ちらほら👩‍🦳白髪もありますが、お金かかるし、カットだけ、年に三回くらい。

しかも2000円くらいで。


以前はフルのパートで働いていたけど、この分を趣味や、付き合いや、買い物代に使ってたけど。


今は、私の給料は、老後の資金用で貯金してます。😤

と行っても、行ったり行かなかったりで、微々たるものですが、働かないよりましだと、辞めたい時は自分に言い聞かせ何とか

続いてます。😣


そんな本日もパートに行って来ました😤

13時~17時半までの4時間半だけど、私には苦痛の時間😭

今週は、先週金曜に休んだから休みなしの四連勤😱❕

私に出来る?出来ない?出来る気しない😭

いや、やらなきゃ!やるんだ!

やれるかな?😅


どうなるか?楽しみにしよう🎶


体重の方も、相変わらず

月曜日は、56キロ☺️

今日は56.5と、微増😁

あーいつになれば痩せるのか?

食欲とアルコール欲だけが、止まらない😭


とりあえず今週も、パートに行けますように‼️☺