深夜の暴飲暴食の為、お腹が張って苦しい😣

ということで!

パートお休みしちゃうことにした⤵️

まっでも来週14日が休みだったから振替にしたけど😅

私には珍しくパート4連勤😱❕

行けるかな?不安しかない😅


で、私は、今日から、4連休😙

まっ、何もしないで、家に居るだけなんだけど☺️


話はからりますが

昨日の体重、55.9キロでした。

で、昨日、暴飲暴食でやらかしたら😱❕57キロ

腹がくるしいはずだ😣

昨夜はえび天4、とり天

カップ焼きそば

もちろんアルコールも摂取


深夜2時半に目が覚めて👀

砂ずりの炒め物を作り

ご飯も炊いて🎵🍚

もちろんアルコール摂取🍺☺️

寝たのが多分4時くらい。


そりゃー、気持ち悪いし、太る

😤

痩せたい、でも、我慢出来ない

😭