昨日は、あれから、15時からアルコール摂取🍺☺️

つまみに、サーモンと玉ねぎのサラダとフライドポテト🍟


仕事がある日は、お昼ご飯食べずに17時半まで仕事だから、

アルコール摂取は、18時前なんだけど😅


休みの日は暇だから昼から呑んじゃう、いや、昨日は、朝方の5時からも呑んだから😙

一日中か!😤


で、そのまま17時にはお風呂に入った😌♨️

だって今日はパートだから。


19時前に主人が帰宅


夕食準備しながら、ハイボールや焼酎割り🎵☺


さすがに、お腹いっぱいの為

夕食は、唐揚げ2つ。🍗


20時には就寝😪💣💤


深夜0時半くらいに、いつも通り目が覚めて👀


またまた、ハイボールに焼酎のお茶割り🎵つまみに🍗1つ😁


何時に寝たか記憶なし😅


一度🚺トイレで目が覚める6時半くらい。

でも、すぐに二度寝?三度寝?😅

再びトイレ🚻で目が覚めて九時半くらいに

そこから眠れず布団の中で

ブログを読んだり、LINEマンガ読んだり、やっと布団から起きて11時半😁ブログ書いてます

12時から、洗濯物干して

化粧したりと、パートに行く準備

ギリギリまで何にもしたくない😅

とりあえず、今日もパート休まず行けそう🎵