金曜日もパートに行けて🎵

珍しく1週間休まずシフト通りできた☺️

良くできました👩👏

当たり前のことが出来るだけで嬉しい🎵😍🎵

仕事から帰宅後、私が一番最初にすることは、アルコール摂取😁

以前はストロング9%の500缶を毎晩、4缶以上、摂取してましたが、今は焼酎のお茶割りを頂きます。

うつ病あるあるですが、私もうつ病になってから、お風呂に入れなくなりました。

それまでは、お風呂に20分ほど浸かって~じゃないと、絶対嫌だったのに😭

最近は、パートに行く前日は、入るようにしてます。

土日パート休みなんで、金曜日は、入りません😙

パートには、行ってますが、

それ以外は相変わらず引きこもりです。

休みの日は朝からアルコール摂取して、寝て、起きたらアルコールで、暴飲暴食😁また寝ての繰り返し土日は、2日間どこにも行かず呑んだくれの😌🌸💓日々です。

主人は、私と違いアウトドア派なんで、一人で外出してます。🚘

まっ、こんな生活を繰り返してるから、痩せないのも当たり前なんだけど😤

以前は土日だけでも散歩に行けてたのに、この4ヶ月くらい、

一度も行けてない。

行こうと思う気持ちあるんだけど、体が動きたくないと言ってて😅

もう、頑張れないので

朝からアルコール摂取して、呑んだくれてます。

週末も終わり、今日からまたパートです。

今週も休まずパートに行く事が目標です。☺