天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

5月27日 日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15473857.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

 

断捨離どんどん実行中です。

 

最近、Facebookに、

断捨離をどんどん実践中と良く載せています。

ヤフーブログでは、これが初めての断捨離記事です。

 

日々、断捨離を進めていて、

「お花の記事を書く時間もないな~。」と、思っていますと、

お花の精霊達も、「お花の写真を撮りましょう。」

と、言ってこないので、時間的に助かっています。

お花の精霊さん達、賢いですね。

このフレーズを書いていると、

精霊さんから、頭頂にエネルギーが届き、

今も、ハートは、とても温かく癒されています。

お花の精霊さん達に、感謝です。

 

断捨離で、物は毎週の様に、大型のゴミ袋2つ3つ処分しています。

それでも、まだまだ物持ちで、断捨離を効率よくする為に、

整理用ボックスを沢山買って来ました。

 

 

 

これでは、減らしているのに増えている感じです。

 

どんどん断捨離必要ですね。

 

 

先日は、本を300冊越え、

書類や手紙など、印刷物も山盛り断捨離しました。