天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

5月6日・13日・20日・27日 日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/folder/532193.html

5月9日(水) 臨時研究会開催 & 参加者募集(案内)。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15475698.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

 

☆☆☆  気功の効果   ☆☆☆

 

No.65:☆☆  股関節痛も、遠隔気功施術で、改善しました。  ☆☆

 

☆過去記事の再掲載です。

 

 

お隣の国、韓国にお住まいの無料遠隔施術・依頼者様から、

御礼 及び 感想メールを頂きました。

 

皆様の参考に成ると思い、ブログにさせて頂きました。

いつもは、感想メールの書庫に載せていますが、

気功の効果(&肉体と気功)のテーマにして、こちらの書庫にしました。

ご縁に、感謝ですね。

****************************

みやび先生

 

先日は無料の遠隔施術本当にありがとうございました。

韓国の○○です。

 

先日のメールでも書いていたように

その日はエネルギーをビンビン感じました。

とても心地よく20分があっという間で

いつまでもこの波動に包まれていたいと思いました。

 

そしてその翌日、起き上がるときに痛かった股関節が

ずいぶんと楽になっていました!

先生のメールで膝の調整までして下さったというのを見てはっとしました。

時々膝が痛むことがあったんです。

いつもではなかったので忘れていました。

 

メールでお伝えしていたわけではないのにご存知とは・・・

きちんと私の身体の状態をスキャンしてくださったんだなと

とても感謝でした。

 

あれから膝も痛まないです。軽くなった感じです。

 

それと歩くときにそれほど支障になるほどではないですが、

股関節と恥骨のところがいつも変な感じでした。

ずれているという感覚でした。

 

それもすっかりなくなったんです!

 

本当に先生の施術はすごいなあと思いました。

 

遠隔の申し込みをしてから左手の手首がなぜかとても痛くなって、

また遠隔の当日はそれまでなんともなかった

腰まで痛くなってきていました。

 

それも遠隔施術の後はきれいになくなっていました。

 

施術の日だったので

一気に悪いものが出てきて浄化されたのかなと思いました。

 

夫や子供たちはよくわからない~といっていますが家庭の中の波動が

すっきり明るくなったように感じます。

 

最初は私と夫と思っていましたが、・・・(個人的お話し割愛)

メールにあったお言葉ちゃんと認識させていただいています。

 

先生の施術を受けさせていただいて、

こんなにすごいことが私にもできたら

それこそ欲張ってたくさん周りの人々を癒してあげれる

・・・と思いました。

 

私にも是非スカイプ伝授をお願いいたします。

(受講日のご相談・・・割愛)

是非ご伝授をお願いいたします。

 

ご縁をいただいて感謝しています。   ○○ ○○○

 

****************************

☆☆みやびの感想

ご注意:気功の効果には、個人差があります。

 

無料遠隔施術のご縁に、感謝ですね。

無料遠隔施術を受けられた人で、気功の良さを知って、

スカイプ受講された人は、多いです。

そして、その後は、ご自身が、ご家族や周りの人を癒しています。

 

今回は、日本と韓国との遠隔施術でしたが、

この世も、人も、宇宙の本質から見たらホログラムの存在、

人も、病気も、痛みも、性格も、エネルギーの存在と、

理解すれば、そのエネルギーの詰まりを除けば、治療に成りますね。

遠隔気功は、とても便利ですね。

 

今までのスカイプ受講者で、習った明くる日に、

友達の腰痛や股関節痛を、遠隔で良くして、

御自身も、友達も、喜んだ報告もありましたね。

気功は、習った瞬間から、使えることも、良いでしょう。

 

癒しの高次元気功、 

困った人、運を良くしたい人、幸せに成りたい人、お手伝いします。