天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

昨日 皆で一斉遠隔ヒーリング(No.82)の参加ありがとうございました。

4月22日・29日 日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15384816.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

 

☆☆☆  気功の効果   ☆☆☆

 

No.57:☆☆ 超能力を教えるチャクラ機能。 ☆☆

 

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功と、オーラ視を教えています。

多次元宇宙、ホログラム宇宙、パラレルワールド、アストラル世界を

教えるには、気功でチャクラ機能を教えると、楽しいですね。

 

時空を超えるチャクラ機能を活用すると、

遠く離れた人の事も、何でも教えてくれます。

実践すれば、自分が超能力者の様に、感じても不思議では無いですね。

 

**  超能力を教えるチャクラ機能。    **

 

気功をしていると、宇宙の仕組みが、分かって来ます。

スカイプ伝授をしながら、受講者のハート・チャクラを活性すると、

日本全国、海外も、遠く離れた所から、時空を超えて、

色々な超能力が、発揮出来ます。

 

スカイプ伝授で、大阪の私が、

砂糖のパックと塩のパックを、交互に画面で見せて、

受講者に、ハート・チャクラを使って、

それぞれの波動を感じ取って貰います。

 

皆さんは、2つの違いを、簡単に、感じ取れる様に成ります。

白砂糖のパックは身体に悪いので、胸が苦しく成ったり

頭に重いエネルギーが被って来る感覚で、体感したりします。

塩は、身体に良いので、軽くすんなり波動が、入って来ます。

 

私が気功の先生なので、私の能力での操作と勘違いする人には、

 

☆オルゴナイトなどのパワーグッズを、スカイプ画面に見せて、

 

オルゴナイトに手を翳したり、他の方向に手を向けたりして貰うと、

オルゴナイトに手を向けた時だけ、ビリビリ反応して、

時空を超えて感じ取る能力が芽生えたことに、納得されます。

 

☆ハート・チャクラが活性すると、もっと凄いのは、

 

スカイプ伝授で、受講者は時空を超えて、

大阪の私が、人の名刺を手に持ち画面で見せると、

各人の名刺からそれぞれ違う波動を感じ取ります。

 

身体の胸やお腹に温かく響く人、腕までジリジリチクチク感じる人、

天に繋がる様に頭頂に感じる人、グランディングの様に足に流れる人、

お金儲けの人のチクチク嫌な波動、勧誘タイプの頭に巻き締める波動、

病気を持っていると胃痛や頭痛など、その人の情報も、

こんなことも、簡単に感じ取れる様に成りますね。

時空を超えて出来てしまうと、超能力の芽生えと言えますね。

 

☆遠隔気功ヒーリングで、病気の施術やエネルギーワークをしていると、

各チャクラで、色々な事を教えてくれます。

 

家族や猫や犬などの気持ちの状態なども、教えてくれます。

 

家族4人居て、ハート・チャクラにヒーリングしながら、

一人一人の名前を呟くと、その瞬間に、エネルギーが変わって、

呟いた人のエネルギーを、感じ取れます。

お父さん、お母さん、息子さん、娘さん、

それぞれのエネルギーから、その人の状態が、判ります。

病気に成っている原因が、家族の影響を受けている事なども判り、

家族まとめて、ヒーリングすることも多いです。

 

☆言葉チェックで、「自分を愛しています。」 と、呟くと、

 

自分を愛することが出来る人は、温かい心地良いエネルギーが届きます。

自分を愛することが出来無い人は、ジリジリ嫌なエネルギーが届きます。

・そして、言葉チェックで、「他人を愛しています。」 と、呟くと、

他人を愛することが出来る人は、温かい心地良いエネルギーが届きます。

他人を愛することが出来無い人は、ジリジリ嫌なエネルギーが届きます。

・そして、言葉チェックで、「とても優しい人です。」 と、呟くと、

優しい人は、温かい心地良いエネルギーが届きます。

優しく無い人は、ジリジリ嫌なエネルギーが届きます。

 

ペット達、犬や猫も、飼い主様との気持ちがエネルギーで判ります。

動物病院に、手術や治療で連れて行かれたり

少し悪戯好きの子犬・子猫が、家族から叱られたりすると、

 

☆ペットに言葉チェックで、「家族を好きです。」 と、呟くと、

 

動物病院や家族を怖がって、ジリジリ嫌なエネルギーが届きます。

家族を好きなペットからは、温かい心地良いエネルギーが届きます。

 

★温かいやジリジリのエネルギー反応は、

一つ一つの質問に対してエネルギーの強弱で、

その時の心の状態のレベルまで教えてくれます。

 

☆ハート・チャクラ以外のチャクラでも、言葉の質問で、

状態を教えてくれます。

 

状態が分かれば、問題のチャクラには、

宇宙のシクミを使って、

宇宙の根源の愛とポジティブ言葉のエネルギーを送れば、

簡単に癒しのヒーリング出来ます。

継続してヒーリングすれば、どんどん変えることが出来ます。

 

癒しのヒーリングが終われば、

魔法の様に、超能力の様に、再度、言葉の波動チェックで、

癒しのヒーリングの出来具合を教えてくれます。

 

超能力を教えるチャクラ機能。

宇宙の仕組みは、簡単ですね。

 

癒しの高次元気功、 

困った人、運を良くしたい人、幸せに成りたい人、お手伝いします。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。