天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

本日4月20日(金) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.82)行います。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15462744.html

4月22日・29日 日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15384816.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

 

 

 

☆☆☆  気功の効果   ☆☆☆

 

No.56:☆☆ 遺産相続のお困りも、気功の事例です。 ☆☆

 

気功と人体の不思議

気功をしていると、宇宙の法則に気付くでしょう。

天に導かれて、智慧が付くと、宇宙の仕組みが、分かって来ます。

この世も、人も、人の性格も、全てはエネルギーと理解すれば、

好き放題エネルギーを変え、性格を変えることが出来ます。

 

** 遺産相続のお困りに、気功をする。 **

 

研究会やスカイプ伝授では、御家族の相談も多いです。

その様な時に、取って置きの事例も多いので、色々お話しします。

 

体調改善の為に、日曜研究会に参加され、

その後、商売のため、日曜日の参加が無理で、

定期的遠隔気功施術に、切り替えられた人がいます。

 

メールで、お話しをしていますと、

体調が悪く成る原因の一つに、遺産相続の問題が有って、

兄弟で、思う様に話しが出来ないそうです。

 

「ついでに、気功で、何とか成りますか?」 と、ありました。

 

気功は、とても便利ですね。

この様な時に、良く効果が出ます。

 

体調を整える遠隔気功施術に、プラスして、

対象者の住所・名前を聞いて、

人の性格を変える気功をしました。

 

依頼者にも、宇宙の仕組みを説明しました。

それで、マインドが、どんどん前向きに成って、

心配は、攻撃ですよ。

心配するエネルギーは、相手を攻撃しています。

こんな宇宙の仕組みを理解され、

依頼者にも、御兄弟に、遠隔気功をして貰いました。

 

気功のマインドを使って、

 

世界一の幸せ者。 溢れる愛を与えます。

嬉しい! 楽しい! 幸せ!

 

言霊気功を、毎日、呟いて貰いました。

愛の波動は、アルファ波やΘ波を超えた、デルタ波です。

実現力の波動です。

 

その後の報告は、日増しに良く成って行きました。

 

久しぶりに出会うと、

今までと違って、

兄弟は、お茶を出してくれたり、

快くお話しが出来たり、

優しく成っていたそうです。

 

3次元的に、直接の話し合いでは、こじれる関係も、

遠隔気功で、性格を変えて、その後に出会うと上手く行きますね。

 

宇宙に全託の気持ちで行い、天の手助けも有って、

その後、望む解決方向に進みました。

 

人体の不思議ですね。

気功のマインドを使えば、何でもスムーズに、出来ますね。

 

*不思議な気功ですから、世の中には、信用しない人も居られます。

 そのマインドの力が働きますので、個人差がありますと、お断りしますね。

 

癒しの高次元気功、 

困った人、運を良くしたい人、幸せに成りたい人、お手伝いします。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11948556.html

毎日夜9時~9時20分まで・無料遠隔気功施術行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11650832.html

●4月後半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15434841.html