天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

4月20日(金) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.82)行います。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15462744.html

4月22日・29日 日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15384816.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

 

私が、気功を始めた10年前の体験です。

気功は独学で、3次元の人間から習った事が無く、

多次元宇宙の見えない存在が、いつも導いてくれました。

このブログは、旧ブログ記事で書いていた10年前の再掲載です。

私の進化の過程が、分かります。

 

 

 

☆神秘な目玉?  その33  “優しいね。” & 治療と邪気の話。  

 

今回も前記事の続きになりますが、神秘の目玉について書きます。

 

青い瞳さんの前記事は、今回のタイトルの記事を書き始めたら、

 

頭の中に直感と言いますか?

内なる声と言いますか?

 

メッセージの様に、

この記事の前に書きなさいと言われた様に感じてしまいました。

 

 

この様な時は、それに従った方が、スムーズに文書になるのでそうします。

 

 

前記事は、

愛犬ピレ太郎が、青い瞳さんを食べて、怖いイメージに成りましたね。

 

 

そして、今回のタイトルが、“優しいね”です。

 

なるほど、この順番が、良い様に思います。

 

 

パソコンをしながら、ふと目を上げると、

部屋の一角に青い瞳さんが、浮遊しています。

 

 

青い瞳さんを中心に、人間の等身大位の大きさで、楕円形の紫色に輝く、

 

綺麗なオーラが広がっています。

 

じっと、見ています。25時間ずっと一緒です。

 

 

この記事を書く様に言っている様です。

 

 

3日前の出来事です。お風呂に入っていました。

 

私は湯船の中で、爪揉み治療の練習を始めました。

 

 

自分の手の爪を小指から順番に親指に向かって揉み始めたら、

 

風呂場の隅に居た青い瞳さんが、

 

紫色の光輝く透明な雲に変身して、スーッとよって来ました。

 

 

この世に存在しない様な美しい透明な紫の光の煙幕で、

 

私が揉んでいる指を、

 

同じ順番で小指からだんだん包んでしまいました。

 

 

私は、まだまだ驚きと怖さが有りますが、

 

だんだん慣れて来ていますので、

 

有り難く感謝をして、じっと見ていました。

 

 

 

青い瞳さんは爪揉み練習を、

 

治療と勘違いして手伝ってくれたのでしょうね。

 

 

私は毎日、青い瞳さんに、

 

気功治療を手伝ってくれる様に話し掛けています。

 

いつも返事は有りませんが、

私の想いが届いているのでしょうね。

 

 

 

青い瞳さんは、“優しいですね”。

 

 

*記事追加訂正*

 

今朝、愛犬ピレ太郎と散歩をしていたら、

 

“勘違い?”、“勘違い?”、“勘違い?”と

 

私の頭をよぎって、何度も思い出されました。

 

 

勘違いをしているのは、私なのでしょう。

 

 

そもそも、霊魂の様な高次元の存在は、

 

全ての事がお見通しなので、

 

嘘や勘違いは存在しないのです。

 

 

 

そしたら、手を煙幕で包まれた行為をどう考えたら、良いのでしょう。

 

少し前の体験の話になりますが、

治療体験をさせて頂いた事が有ります。

 

その体験を記事にすると、

思いやりの無い行為に成ると思って、記事にしませんでした。

 

 

それは、手の治療をさせて頂いた時、私の頭の中で、

 

「その方法は、邪気をもらう。それでも良いか?」と、

 

問いかけがあって、

 

私は、知識と経験不足で、『はい。』と、心で返事をしました。

 

 

 

その治療方法が、爪揉み療法と似ています。

 

気功治療を意識して、気で邪気を抜くイメージをしました。

 

私の治療は、目に見える効果がありませんでした。

 

 

 

ところが、明くる日になって、

自分の手を見たら、13個の赤い湿疹が出来ていました。

 

注意:(現在は、“私が治す。”と言う思考から、天にお任せ。に変わり、

 邪気は、命令で天に返しますので、何も問題ありません。)

 

メッセージの通り邪気をもらっていたのです。

 

恐らく、100分の1ぐらいは、改善したと思います。

 

 

この時、私に教えられたのが、

 

「気の治療をする時、邪気を抜く指の前に自分の手を置くな!」

のイメージでした。

 

 

これを、思い出させる為に、

青い瞳さんは、私の指を煙幕で包んだのかと、

 

考えています。なかなか、難しい話ですね。

 

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。