天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

4月15日・22日・29日 日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15384816.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

 

 

☆☆☆  気功の効果   ☆☆☆

 

No.51:☆☆家庭内パワーハラスメントも、気功の事例です。☆☆

 

気功と人体の不思議

気功をしていると、宇宙の法則に気付くでしょう。

天に導かれて、智慧が付くと、宇宙の仕組みが、分かって来ます。

この世も、人も、人の性格も、全てはエネルギーと理解すれば、

好き放題エネルギーを変え、性格を変えることが出来ます。

 

** 家庭内パワーハラスメントに、気功をする。 **

 

研究会やスカイプ伝授では、御家族の相談も多いです。

その様な時に、取って置きの事例も多いので、色々お話しします。

 

御主人のパワーハラスメントが年々過激に成って来て、

そのあげくに、「離婚するぞ~。」 と、言われた奥様から

「気功で、何とか成りますか?」 相談がありました。

 

もう、離婚の印鑑を押す直前まで来ているそうで、

言葉の暴力が多く、いつも傷付くそうです。

子供も居るので、子供の為に、もっと良くしたいと、望まれました。

 

気功は、とても便利ですね。

この様な時に、良く効果が出ます。

最初は、無料遠隔ヒーリングの依頼でした。

心の安らぎを感じて効果が得られ、有料遠隔も受けられました。

そして、スカイプ受講され、気功を学びました。

 

それで、奥様のマインドが、どんどん前向きに成って、

心配は、攻撃ですよ。

心配するエネルギーは、御主人を攻撃しています。

こんな宇宙の仕組みを理解されると、

 

気功のマインドを使って、

 

世界一の幸せ者。 溢れる愛を与えます。

嬉しい! 楽しい! 幸せ!

 

言霊気功を、毎日、呟いて貰いました。

愛の波動は、アルファ波やΘ波を超えた、デルタ波です。

実現力の波動です。

 

その後の報告は、日増しに良く成って行きました。

 

普通に、「おはよう!」 の挨拶が出来る様に成って、

結婚以来20年の間、一度も料理をした事が無い御主人が、

奥様が、風邪をひいて寝こんだ時、

始めて料理をつくってくれたそうです。

大きな変化でしたね。

御夫婦は、その後どんどん良く成りました。

 

気功のマインドを使えば、何でもスムーズに、出来ますね。

癒しの高次元気功、 出会う人は、超ラッキーですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11948556.html

毎日夜9時~9時20分まで・無料遠隔気功施術行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11650832.html

●4月後半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15434841.html