天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

3月4日(日)・12日(月)・18日(日)・25日(日) 研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15384816.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No.625)

 

2月26日

 

気功とオーラ視のスカイプ伝授でした。

 

東京都の女性です。(3回目の伝授)

 

 

前回、8月に茨木で研究会に参加させていただいて、半年振りですね。

ブログ、楽しく拝見させていただいてます。

 

急で申し訳ないのですが、主題の件、

明日 Skype伝授の3回目を受けさせていただけないでしょうか。

 

実は3回目は困った時に、と取っておいてたのですが、

今回は離れて暮らす私の家族に問題が発生致しまして、

家族を癒したいと思って、受講したいと考えました。

状況がやや複雑で、詳細はSkypeの時にと考えております。

宜しくお願い致します。

 

このメールで、スカイプ受講を申し込まれ、今回はパワーアップです。

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝です。

 

***************************

みやびさま

 

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

 

実は、なんと!奇跡が起きました!!

母から、〇から連絡があったと報告の電話がありました!

(その直前にみやびさんと話して生きていることを母に伝えていました)

場所は〇施設からのようでしたが、元気そうな声で状況を説明してくれたとのこと。

詳細はまだ分かりませんが独り立ちのために頑張っているようです。

 

失踪直前に暗くて口数が少なかったのは、言い出しにくかったからとのこと。

母が気づかなかっただけで、多少の着替え等は持って出てたようです。

みやびさんとお話しするまで、〇が失踪してから

2週間以上たっており、もう生きて会えることはないと、

かなり絶望してすごく重い気分でいました。

 

Skypeのときに〇の状態がわかり、

それから気分が軽くなったのですが、

まさかそのすぐあとに本当に本人から連絡があるとは驚きです!

本当に感謝してもしきれないです!

ありがとうございました!!

これには普段スピリチュアルとか絶対信じない父も驚嘆して、

興奮気味の声で母の後に電話がありました(

 

まだ解決してない問題もありますが、

この調子でいくとこちらの未来も明るいです。

これからも愛を送り続けようと思います。

 

他にも知りたかったことは全部教えていただけて、

オーラ視もできて、楽しく内容の濃い2時間でした。

 

ここ数日、重い気分で夜あまり眠れなかったのですが、

昨日はぐっすり眠れて、今は心も体も軽いです♫

 

本当に本当にありがとうございました。

また帰省するときに、研究会に参加させて頂きますね!

宜しくお願いします。

では。                     ○○ ○○

 

***************************

☆☆みやびの感想

 

彼女は、スカイプご縁 & 日曜研究会に、参加されました。

妊婦さんの時からのお付き合いで、

スカイプでは、9か月のめちゃ可愛い赤ちゃんも登場してくれました。

沢山のご縁に、感謝ですね。

 

まずは、ご親族の安否確認の相談が、ありました。

二人で、ダウジングで行方不明の捜査や遠隔気功施術のノウハウで、

行方不明者の各チャクラや思考の状態を確認しました。

ハートチャクラが温かく、生存が分かりました。

頭部のエネルギーも、少し考えるエネルギーは、ありましたが、

対人のトラブル的エネルギーも無いので、安心でした。

喉のチャクラが、違和感で、言いたいことが、言えないでいる。

こんな様子で、分かりましたので、

宇宙に、全詫。

言霊気功とテレパシー気功を行いました。

直後に、本人から、電話が入ったと言う事で、良かったです。

 

過去にも、同じ体験ありました。

過去記事:迷い猫の探索も、宇宙にお願い!

https://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi/66628223.html

2カ月も行方不明の猫に、テレパシーを飛ばしたら、自分で家に戻って来ました。

見えない神意識のエネルギーの手伝いは、凄いです。

 

人も、宇宙=神様が創った、神様です。

 

彼女が、安心しましたので、

後半は、気功とオーラ視を行いました。

 

・宇宙に全詫。

・アイディアで、好き放題、何でも出来る。

・愛があれば、実行される。

 

教えは、3つです。

 

多次元宇宙のシクミ、オーラ体のシクミ、アストラル世界のエネルギー循環、

彼女の知りたかった質問、全部納得でしたね。

 

気功もオーラ視も、とても喜ばれたので、良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11948556.html

毎日夜9時~9時20分まで・無料遠隔気功施術行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11650832.html

●3月前半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15388669.html

●3月後半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15388668.html