お知らせ:

●9月10日・日曜研究会を開催、参加者募集します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/folder/532193.html

 

●第3回九州気功セミナー10月14日(土)・15日(日)開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15011448.html

気功は神様道具、習った瞬間から自分やご家族、知人を癒せます。

募集残人数少なく成りました。導かれた人は、超ラッキーですね。

 

 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)9月3日①

初級は、

滋賀県から、スピリチュアル学びの新人さんと知人(ren先生紹介)

・滋賀県から、スピリチュアル学びの新人さん(ren先生紹介)

・兵庫県尼崎市から、先輩Sさんご紹介の新人さん、

・愛知県から、レイキ&ヨガなどスピリチュアル学びの多い先輩さん、

・奈良県橿原市から、整体や合気道学びの先輩Tさん、

・大阪市浪速区から、先輩Uさん、

・茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラA先輩、

私入れて9名でした。

中級・上級から、人数が増えて、

・箕面市から、ドックトレーナーの先輩Uさん、

・和泉大津市から、スピリチュアル学びの先輩さん、

私入れて11名でした。

 

天の采配、新人さん多く、先輩さん達と、半々の人数の日でした。

宇宙エネルギーヒーリングのren先生ご紹介の新人さん達、

レイキ&アロマセラピーの先輩さんグループのご紹介の新人さん、

全員が、紹介されて参加されました。

ご縁の広がりに、感謝ですね。

 

天に導かれて、

癒しの高次元気功、第13ステージの波動どんどん進化しています。

新人さんに寄って、毎週、研究会の中味や進め方が違うので、

毎週の様に参加している先輩さん達も、いつも喜ばれます。

 

☆宇宙の中心は自分。=自分を確立する学びの日でした。

 

宇宙の直感、今日は、第3ステージを思い出す様な日でした。

第3ステージの頃、2012年アセンションが、流行った頃です。

「スピリチュアルを極めたい!」  「チャネラに成りたい!」

「リーディングや癒しを身に付けたい!」

こんな思いが強い新人さん達でした。

 

先輩さん達が、凄いヒーラーで活躍しています。

参加1日目で能力が目覚めたり、続けて参加して目覚めたり、

先輩さんに、話を聞いて、参加される人多いです。

ですが、

「チャネラ、リーディングでメッセージを貰える様に成りたい!」

この願望が、強い人は、色々失敗するので、

マインドの修正の話を、多くしました。

願望=欲から入っていく人は、低級の手助けに出会います。

低級の守護霊に出会うので、ヒーラーとして活躍していても、

手助けを貰っていると言うより、低級な守護霊に使われます。

ヒーリングをしている時、自覚が少ない人は、そうなっています。

私流に言えば、

「宇宙の中心は、自分。」 「自分が居ない宇宙は無い。」

だから、いくら守護霊と言っても、

「守護霊に、命令して、使う!」

こんな、センスが大切です。

「この感覚に成れば、教えて貰う感覚で無く、既に知っています。」

宇宙の直感が、芽生えます。

3次元世界は、肉体が自分と思いますが、

本質は、天界に居て、

3次元の地球を楽しむために、肉体を借りて、

“魂の分魂=意識”を持って、活躍しています。

つまり、自分は、宇宙意識と言う様に、とてつもなく大きいのです。

これを知らないと、

待ち構えている低級に、弄ばれても喜びます。

その様なヒーラーの多くは、4次元スピリチュアルで活躍多く、

体調も良く壊しています。

「宇宙の中心は、自分。」 とても大切ですね。

肉体に入れない魂は、分魂に成って、魂の同胞、

守護霊の様に、その都度変身して、手伝ってくれます。

その人のマインドのレベルで、手助けしています。

良い手助けが貰える人は、心も進化しています。

心の進化とは、

“エゴ”をちゃんと理解して、

“宇宙根源の愛”でコントロールする事です。

 

☆未来は、言葉から、生まれる。

「感謝が、先です。」

こんな話も、多くした研究会でした。

 

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11948556.html

毎日夜9時~9時20分まで・無料遠隔気功施術行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11650832.html

●9月前半:私の予定一覧表(スマホ―対応表示)。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15098456.html