サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)4月2日 ⑫

 

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

気功は、人助けの神様道具、人が優しく成れます。

一家にお一人気功師養成プロジェクトを推進しています。

 

日曜研究会、皆さん、遠くから参加してくれました。

新人さん1名(先輩の紹介)の6名と久しぶりの少人数でした。

女性より男性が多い珍しい日に成りました。

 

新人さん、オーラ視の希望で参加されました。

私は、オーラ視波動伝授3秒と言う様に、皆さんは直ぐに見えます。

新人さん、目が良過ぎて、目が悪い人より、少し苦労しました。

緊張を取るために、新人さんと先輩さん達と和みの話をしました。

 

新人さんに、特技などお聞きしますと、

「人のホクロの様な痣が写ることが、有ります。」

エンパスの様に共感して、人の気分を感じ貰い易いです。

酷い時は、“人の痣を見て”、いつまでも記憶から離れないと、

自分の身体で、同じ所に、薄い痣に成る体験があったそうです。

本人曰く、「人に、断れないタイプで、使われてしまいます。」

と、少し悩みに、成っていました。

 

この体験は、身体に影響していると、思いました。

気功功法をペアーで、色々行いました。

私達は、体温が上がって、服を一枚脱いだのですが、

彼女は、「身体に温かみを感じ無い、気も感じ難いです。」でした。

 

☆音叉とペンジュラムで、チャクラ診断&修復を行いました。☆

 

天界の音叉を使って、

音を鳴らしながら身体に沿わしていると、

ハート・チャクラ、鳩尾のチャクラの位置で、

音の響きが小さく成りました。

 

ペンジュラムで、チャクラ測定をしても、逆回転でした。

チャクラを、筋反射テストで測定すると、力が落ちました。

 

今までの、体験で、人とのコミュニケーションを恐れ、

チャクラを閉じる意識をされているのでしょうね。

本人は、そこまで自覚は、無いそうです。

なるべく人に使われない様に、合わせたいそうです。

でも、断ることが、苦手だそうです。

 

チャクラのネガティブ・エネルギーを抜いて、

マインドを強化しました。

ペンジュラムでチャクラの回転を修復しました。

音叉で、オーラのフィルドを浄化とエネルギー強化しました。

先輩さんが、“人の性格を変える功法”で、チャクラを強化しました。

私が宇宙身体バランス軸調整で、身体を整えました。

ペアーで、沢山の気功功法を行いました。

 

彼女の表情が、どんどん変わり、

肌が白く成って、顔の形も変わり、表情も柔らかく、若く成りました。

先輩さん達も、一緒に、喜ばれました。

彼女も、鏡を見ながら、喜ばれたので、良かったです。

つづく。

1日で、

気功の基本、外気功、遠隔気功、自分や他人の気功施術、

イメージ気功、美容気功、痩身気功、人の性格を変える気功、

未来の創り方、気翳しで離れた人を動かす、

合気道の原理、太極拳の原理、医療気功の原理、宇宙語、

そして、オーラ視の基本、癒しの沢山の実践、

サマジ・タッチ・トリートメント、

チャクラ・ヒーリング、

宇宙身体重心バランス調整、etc,

ペンジュラムや各種音叉、

などなど、沢山の学びを、全部1日で教えます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

第4回北海道研究会を、5月に開催します。(参加者募集中)

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/folder/522865.html

●4月と5月も、 気功 と オーラ視 教えます。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/14801229.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11948556.html

毎日夜9時~20分程・無料遠隔施術行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11650832.html

●4月前半:私の予定一覧表(スマホ―対応表示)。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/14826215.html