癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。


先日の日曜研究会は、「これ、気功教室?・?」 と、

言う様に、本当にバラエティに富んだ、色々なことを行いました。

研究会の報告記事だけでは、書き切れないので、項目で書きます。


味覚 と 超感覚のハート・チャクラ。

研究会で、参加2回目のメンバーさん達から、

ハート・チャクラで、塩や砂糖の比較、物を判断するノウハウを、

教えて下さいと、御要望が有りました。


気功のパワーアップ功法、瞑想を超えるオーラ体を使った功法、

意識の拡大を教えています。

構えるだけの1~2分の気功功法で、各チャクラを活性させます。

肉体の世界・3次元を超えた、テ―テル体の世界やアストラル体の世界に、

繋がり易く成ります。


新人さんでも、その日の内にハート・チャクラが活性して、

物の善し悪しが、分かる様に成る人が、多いので、

研究会で、良く行います。


良く分かる事例は、水道水をボトルに入れて、

胸の前で、離れた所から身体に近づけていると、

オーラの感情体のチャクラ領域を、通過する時に、

胸が苦しく成ったり、

身体の反応が嫌で押し返される様な感覚に成ったりします。

水道水を浄水器に通した水にしたり、太陽光にさらした太陽水にすると、

身体に優しく成って、軽く近づく様に成ります。

肉体感覚では、感じ取ることが、出来ないことを、

超能力の様に、ハート・チャクラが教えてくれます。


野菜や果物は、農薬が多い、新鮮な物など、

評価が出来ます。

研究会メンバーのアレルギーやアトピーの親子さんは、

スーパーで、チェックしながら、買い物するそうです。

これを研究会は、白砂糖のパックと塩のパックを使って、

実践します。

白い砂糖は、身体に悪いので、胸が詰まって苦しく感じたり、

身体が押し返される様に、反応します。


メンバーさん達、始めての体験の人達ばかりですが、
繰り返しチェックしていると、感覚が掴めて来ました。


私は、いつもの様に、沢山の名刺を取り出して、

ハート・チャクラに、近づけて、人の個性を感じ取って貰いました。

「人のことなので、善し悪しは言わないで、違いだけを感じて下さい。」

と、念押しを、して行いました。

皆さん、名刺から人柄の違いが感じ取れましたね。

ヒーラーさんの名刺が多いので、温かく感じるモノが多かったです。

皆さん、政治家の名刺を試したいと、呟いていました。


私は、癒しイベントのチラシや健康食品のチラシを胸に近づけ、

ハート・チャクラで、性格や効能を感じ取れます。

波動の悪いモノは、ハート以外でも、手でビリビリ感じたり、

飲んでも無いサプリメントの効能を、心臓や内臓にジリジリ感じて、

作用する領域まで、伝わって来ます。


ハート・チャクラで、樹木から暖房を貰うことも出来ます。

10~20メートル離れていても、大木に話し掛けると、

胸に温かいエネルギーが、入って来て、

身体全体をポカポカ温かくしてくれます。

大木の真下で話しかければ、暖房のシャワーで、貰えます。

こんなお話しもしました。


賢いメンバーさん、健康サプリメントのスチックパックを取り出して、

チェックして下さいと、皆の前に、出して来ました。

私が持つと、手や内臓に、ジリジリする反応が、有りました。

始めての人達も、何と無く、違和感の様な感覚は、分かるそうです。


アメブロ:思い通りの人生へと導く心のセラピスト

ヒーラー&チャネラの雷恵先生、

「味を変えても いいですかます。」と、

手翳しで、そのジリジリ感をまろやかにしてくれました。

皆さんも、その違いが分かり、喜ばれていました。

アレルギーやアトピーの人には、良いノウハウに成るでしょうね。


皆さん、楽しそうなので、塩パックを取り出して、

皆さんで、それぞれ塩の小さな山を作り、味を変えて貰いました。

「天使の塩、ありがとう!」

「美味しい塩、ありがとう!」

と、呟けば、味が変わりましたね。

慣れている先輩さん、自分の銘柄を入れて、味を作ります。

人に個性が有り、気にも個性が出て、

人それぞれ違った味に成りました。

皆さん、違っていても、まろやかに、変えることが出来ましたね。


皆さんで、美味しいご飯に変える事例、

タバコやお酒が、身体に良い反応に成る事例、

チョコレートが、人によって、甘みが消える、甘みが増える、

指パッチンで、コップの水の味に、人参味を入れる話しなど、

色々お話し気功を楽しみました。


「これも気功教室・・・良いでしょう。」

他にも、楽しいこと、沢山行いました。

気に成る方は、研究会に、参加しましょう。



ご縁に、感謝ですね。


見えない存在に、感謝ですね。


宇宙エネルギーに、感謝ですね。


****************************

●気功とオーラ視、受講者募集

*スカイプ受講者 募集。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11026617.html

*日曜研究会グループ指導・新人さん募集。

  http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/folder/532193.html

●第2回北海道研究会・参加者募集

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11544123.html


●第6回東京研究会9月13日~15日参加者募集

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11766509.html

 気功の良さを、体験して下さいね。