癒しの高次元気功、気功とオーラ視をお伝えしています。

来週は、東京研究会開催で、出かけます。

その準備も有り、忙しくしています。



宇宙の本質は、不思議なことが、沢山ありますね。

皆さんは、気功で、食べ物や飲み物の味を

変えることが出来るのを、聞いたことが有るでしょう。

お酒やタバコも、気功で味が変わりマイルドに成って、

身体に良く成る様に、変化すると、言います。



日曜研究会に、子供達も良く来ます。

その時に、ミカンの味を変えた、お話しをしますね。



気功で、ミカンの味を変える。




幼稚園前の小さな子供が、気功研究会に参加していて、

ミカンを食べようとしていましたが、不味くて、吐き出してしまいました。

お母さんに、

「美味しいミカン、ありがとう!」

「天使のミカン、ありがとう!」

と、つぶやきながら、手翳しで、ミカンに気功をして貰いました。



その後で、

子供達は、ニコニコしながら、喜んで、ミカンを食べました。

甘く美味しく成ったのですね。



もう1個食べようとして、また、不味くて吐き出していました。

子供達に智慧が出来ましたね。

今度は、お父さんの所に、ミカンを持って行って、味を変えて貰いました。

また、兄弟達で、ミカンを美味しそうに、食べました。



私も観ているだけで、ほのぼのとして、幸せな家族だな~と、思いました。

気功は、色々使えるから良いですね。



研究会では、水の味を変えたり、塩やお菓子の味を変えたり、

色々楽しんでいます。

興味の有る方は、研究会に、参加して下さいね。



ご縁に、感謝ですね。



見えない存在に、感謝ですね。



宇宙エネルギーに、感謝ですね。



************************

●気功とオーラ視、受講者募集

*スカイプ受講者 募集。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11026617.html

*日曜研究会グループ新人さん 募集。

  http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11013611.html

●毎日無料遠隔施術を、夜9時~20分程お一人に行っています。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11030190.html

第2回北海道研究会・参加者募集

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11078488.html

 気功の良さを、体験して下さいね。