癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。



訪問指導、スカイプ指導、研究会グループ指導、

東京・九州・北海道に出張指導、癒しイベント出展、

遠隔施術、毎日無料遠隔施術、一斉無料遠隔ヒーリング

など、全国の人に、行っています。


ご縁の広がりは、嬉しいですね。

北海道・旭川で、第3回旭川気功教室を、開催されました。

主催者様から、その報告を頂いています。


皆様の参考に成りますので、

ブログ記事にさせて頂きました。

感謝ですね。


**************************

いつも有り難うございます。

先日行いました、第3回目の気功教室の様子を

ご報告しますね☆

今回は、初参加の方もいて

11名の参加となりました。

回を重ねる事に、人数が増えて嬉しい思いです。

前回の気功教室の反省会をしながら、今回はこんな事もしてみようか?

もっと?こんな風に進めようか?と夫と相談しながら

内容を決めて行ったのですが、

いざ~スタートすると思っていた通りには、なかなか

進まないものですね?

でも、これも天の采配!!

と私は自然に受け止めていますが、

夫はまだ 、そこまでの気持の余裕は無い感じです。

そんな中でも、

一生懸命!のエネルギーから

 皆と共に楽しむ!の気持に切り替えながら進めて行きました。

まず~皆さんが来る前に音叉で会場の浄化をしました。

床に敷く 温かいカーペットも購入して持参しました。

どうしても、最初の立ち上がりの空気が重いので

今回は、会場に癒しの音楽を流して、進めて行きました。

最初に、「心をクリアーにする」の所で瞑想する時間もつなげて

そこでは、屋久島の清流の音を流し、しばし皆さんで

瞑想をしました。

その後、いつもの様に「光りの呼吸法」「気の増幅」「気のボール作り 」

美人の気や 元気になる気のボールも作れるお話をし、

「気の性質」 右回転、左回転の気の違いを皆が輪になって

体感。右回転の方が温かい~など 感想を言っておられました。

皆で一列に並んで、肩に手を置き 前方の肩を後ろに倒す事も

ゲーム感覚で行いました。

椅子に座って頂き、体重が重い男性に座ってもらい

4人で指だけで持ち上げる。

最初は、重くて全く上がらないが 「世界一幸せ!」の言葉を

皆で言って頭の上に順番に、手を重ねてパワーを送ってから

男性をを指で持ち上げると、軽々と上がってしまい、

前回同様! 皆さん~大喜びで盛り上がっていまし た。

人は繋がるとパワーが増す!事を実感です。

ペアになって、お腹をへこませたい!顔のしわを伸ばしたい!

などの要望を聞き、その相手に遠隔をしました。

お腹がくすぐったくなったり、顔が突っ張ってきたり 皆さん

不思議な効果を体験していました。

肩こりや頭痛の取り方の実践、 

ヨガマットに寝て頂き

「身体の0点調整、金魚運動」

頭蓋骨の調整、そして 毎回好評の「オーラの気の櫛」

などなど~沢山の事を行いました。

お互いに治療したりされたり

皆さん~身体が軽くなった~とか

気持良い~と 言っておられました。

まだ、まだ他に沢山の事を行いましたが

長くなるので、省略させて頂きますね。

夫のパワーが毎回 強くなってきて 特に夫に

気の櫛をしてもらうと 凄く効き目があるとの

言葉も頂き 本人は まだ?俺がか?と

自覚が無いのですが、本当に強くなっているな~と

私も 横で見ていて実感しました。

夫が背骨の0点調整をしていて、対角線上に手を置いて居たとき

右手から左手に気が「シュッ!」と煙の様に移動して行った

瞬間も肉眼で見る事ができ、ビックリしました。

治療されて居た方も

「今?右手から左手に 気が シュ~て

移動したよ?」と 感じていて 私が目でみた事が、

その方も体感していました。

これは、前回には無かった事でした。

その方は、凄く疲れていて身体が重かったのですが

凄く体調が良くなり、目の輝きも増していました。

気功って凄いな。。と毎回 納得です。


つづく。