癒しの高次元気功研究会(初級)



2月17日


初級は、とても不思議、超ハイレベルで楽しく行いました。


九州福岡・気功先生、静岡親子3名気功整体師、奈良県、

西宮市、神戸市、泉大津市、大阪市、茨木市などなど、

遠くからも、新人さんも多く、部屋に入りきれない人数で、

初級は、外で待って、中級から参加してくれた人も居られました。

皆様には、感謝です。


これだけの人数が揃うと、気功が楽しく成ると言うより、

私が、とても楽しいので、皆様は、どんどん不思議―ワールドに、

引き込まれるでしょうね。


皆様の交流も有りますので、暫くは、お話し雑談していました。

始めて、この教室に参加されると、皆の雑談ばかりで、

いつ気功を始めるの?と、思うでしょうね。

しかし、見えない波動は、どんどん上がって来ていましたよ。


オーラを是非見たいと言って、来られた人もいました。


不思議ワールドに、引き込みましょう。

ダウジング・ロッドを使って、オーラの測定をしました。

皆さんは知識を付けると、簡単に自分のオーラ体の器を、

見つけて、手で触ることが出来ましたね。

とても簡単でしたね。


オーラの器を触る手は、ピリピリ反応しましたね。

その時、肉体は、ポカポカ温かく成って、癒しが起きて来ましたね。

何もしなくても、身体が治療される感覚、

これが気功ですね。

皆さん、もう気功が、出来てしまいましたね。


開始5分で、気功の本質が、分かったでしょう。

自分や他人の見えない身体、オーラ体を触って、

感覚を楽しんでもらいました。


知識優先で、脳の書き換えをすると、進化が早く成ります。


オーラ体、オーラの層、チャクラの構造、肉体と病気の関係、

オーラの見え方、気の状態と治療に付いて、説明しました。

身体から、ラッパの様に飛び出したチャクラを知ると、びっくりですね。

私のオーラ視の伝授は、その日にチャクラが見える人も

居られますね。

今までも、子供は、本当に良く見えますね。




気の融合を、行いました。


心をクリアーにして、宇宙と一体に成りました。

部屋のエネルギーが変わり、空気の色、壁の色まで変わりました。

始める前に、この変化を感じ取る様にお話ししていますので、

皆さん、体感されて、頷いていました。

直観が働き、運が良く成る様に、導かれます。

自分や家庭、職場、地球を変える力が、生まれます。

新人さんも、身体温かく、手に宇宙エネルギーを、ピリピリ感じていました。



光の呼吸法をしました。


気と呼吸を分離する考えで、気が良く分かります。

オーラ体を光らせ、部屋いっぱい、町まで明るくします。

皆さん、身体がポカポカ温まり、手はビリビリ、

宇宙エネルギーを、沢山受け取っていました。



気の増幅をしました。


全ては、意識に従う! 

メビウスの輪など、どんどん試して、パワーアップです。

宇宙エネルギーは、無限で、千倍、一万倍、一億倍、

欲張った意識で、脳の書き換えをすれば、

あっと言う間に、自由な大きさの気のボールが、つくれました。

ペアー、2重の気のボールを、楽しみました。

新人さん達も、皆さん、良く出来ていました。



気は、時空を超える説明をしました。


テーブルを挟んで、気功をすると、3次元の物質では、

邪魔をされないことが、頭で理解出来ましたね。

遠隔気功、大阪から、東京、北海道、海外、地球の裏、

何処でも、瞬時に、気が届きますね。

私は、スカイプ指導や遠隔ヒーリングで、

実践しているお話しをしました。


気のボールは、大きさ自由、形自由、命令すれば性質自由、

自分の好きなボールが、作れましたね。

身体を守る保護バリヤー、元気玉を作って身体に入れる。

光の美容クリームを作って、手を綺麗にする。

どんどん大きくして、家より大きくする、大木より大きくする、

その時の自分の感覚が、相対的に比較して、家より大きい自分、

大木より大きい自分に、感じるからとても不思議ですね。

皆さん、お話しに引き込まれながら、自分で体験は、面白いですね。


つづく