癒しの高次元気功研究会(初級)2月3日 ②


習った瞬間から、もう治療体験していますよね。

それでは、そのパワーアップをしたいですよね。


4メートル離れて、ペアーに成って、

対気でパワーアップしました。

気の力比べをしながら行いますので、

もう十分に、外気功が出来ていますね。

意識の力、言葉の力で、どんどんパワーアップですね。

相手を、後ろに押すぐらいの気持ちで、行うと良いですね。

皆さん、良く出来ていました。


気の本質、右回転・左回転の、気のパワーを理解しました。

気の密度を自由に変えられますね。

気で、相手を押したり、引いたり、面白いですね。

治療のノウハウに役に立つことも、

色々説明しましたので、自分で体感しながら納得ですね。


もう治療が出来るので、心が大事ですね。

意識のパワー、心のパワーをしました。


4メートル離れた相手に、

ネガティブな言葉、

弱い人間。 つまらない人間。 頼りない人間。

口の中で呟いただけで、


相手は、胸が詰まり苦しく、頭が重く成って悪寒が走りました。

部屋の空気はねちっこく重く、温度は体感で冷たく感じました。

いつも、愚痴や不平不満を言っている人のエネルギーです。

周りを攻撃しています。



ポジティブな言葉、

世界一の幸せ者、溢れる愛を与えます。

逞しい人間。 力強い人間。 頼りになる人間。

嬉しい、楽しい、幸せ。

口の中で呟いただけで、


相手は、胸がポカポカ温まり、お腹もパワーが入り背筋が伸びて、

頭も上に引き上げられる様に軽く成りました。

部屋の空気は軽く感じ、温度は体感で暖かく感じました。

癒しは、ポジティブな言葉を使えば、自動的に起こります。


ハート・チャクラの活性が固くて、分かり難い新人さんの為、

2度体験して貰いました。

先輩さん達、ネガティブは2度体験したくないと、言いますね。

これを理解する為には、日頃から、人に優しくすると、

ハート・チャクラが、活性して、良く分かります。


ポジティブな言葉の瞑想をすれば、

家庭の御主人が、タバコを止めたり、

家族の食べ物の好き嫌いが無く成ったり、

子供のアトピーが治ったり、

色々な事例を、お話ししました。

心のエネルギーが、家庭や職場を創っていること、分かりましたね。


心が日常の出来事で、ネガティブに引きずられる時、

ポジティブな言葉を、口の中でつぶやけば、

言霊と成って、力を発揮します。

自分や他人を、簡単に変えてくれます。



癒しは、宇宙にお任せで、ポジティブな心を使います。

「自分が、治す。」 「私が、治す。」意識を使うと、

病気を貰う、事例をお話ししました。

私が、身代わり意識で、帯状疱疹を貰ったことを、話しました。

親子であっても、身代わり意識は、出来ませんね。

宇宙に全託で、お任せすれば、技術や知識が無くても、

相手を癒せます。


それでは、癒しの実践ですね。

気功の練習なので、

4メートル離れた相手を、外気功で癒しました。

治療して欲しい所を、相手に伝えて、

手で気を翳す様にして、その部分を癒しました。

感想をお聞きしますと、皆さん、上手く癒されていました。

笑顔で、満足されました。



それでは、遠隔気功の実践をしましょう。

同じ様にして、手を使わずに行えば、もう遠隔気功ですね。

これもペアーの交替をしながら、目的の所が、

ポカポカ心地良く癒されて、皆さん、満足でしたね。

新人さんも、良く出来ていました。


それでは、本格的、遠隔気功をしましょう。


和室2部屋に分かれて、8メートル離れて、

仕切りの襖を閉めて、相手が見えない状態で、

遠隔気功で、相手を癒しました。

結果は、皆さん、良く出来ていましたが、

まだ、ハート・チャクラが固い新人さんが、分かり難かったです。

遠隔を信じる人は、とても簡単に出来ます。

全ては、意識に従う! ことも、

この意味を、理解する結果に成りましたね。



この後は、少し休憩をして、

肉体を直接的に癒す気功訓練をしました。

色々な気功を知って置くことも、良いですね。

別記事にしますね。



つづく。