今日は、殆どが新人さんなので、

パワーアップを、意識して行いました。


気で、他人を動かしました。

十分に進化したので、離れた人を動かすのも、簡単です。

68メートル離れ、縦3人列に並んだ相手を、

気の送り手は、相手3人を同時に、気で動かしました。

最初は一人で、行いました。

一人で行っても、3人を揺らして動かす能力は、有りました。



次に、全員が電池の様に、繋がって行いました。

人は、繋がると、人を助け、パワーアップします。

宇宙エネルギーを貰うパイプが、太く成りました。

交替しながら行っていると、同調も進んで、

新人さん達も、3人同時に動かして、驚き、大満足でした。

これは、繰り返せば繰り返すほど、自動的パワーアップに

成ります。



まだ、時間が有りましたので、

チャクラ構えるだけで、パワーアップする功法など

行いました。




美容気功をしました。

手が白く成る光のクリームボール、ツルツルに成るボール、

自分の望むモノを創って、手にすり込めば、

手がツルツルに成って、びっくり納得ですね。



美顔にも、使えますね。

気の手は、顔の形、骨も動かして、修正する力が有ります。



目の治療気功をしました。

鼻の治療気功をしました。

エーテル体が活性している手で、試すと、気が通る感覚分かりましたね。



両手を使うと治療効果が、倍増する、学びました。

太股で試し、片手で気が表面的に動くこと。

両手だと、経絡を通る様な感覚で、足の裏から抜けること。

腰の治療だけで、膝や足まで治ってしまう意味、納得ですね。



背骨の0点調整や対角2ポイントで、気功をすると

不思議な治療効果が大きいなど、

色々なお話しもしましたね。



宇宙エネルギーは、自由に好きな所から貰えます。

キリスト、太陽・天照大神・宇宙連合軍・大天使ミカエル

などなどのシンボルを試して、違ったエネルギーを貰って、

不思議な体験に、驚き納得でした。




実際には、流れで実践していますので、

書いた手順とは、少し違うかも?


兎に角、沢山の取り組みを行いました。


この後は、和室に移動して、中級を行いました。

中級は、もっと不思議体験やオーラ視をしました。

今日も、皆さんが、とても喜ばれていたので、良かったです。



ご縁に、感謝ですね。


見えない存在に、感謝ですね。


宇宙エネルギーに、感謝ですね。


Yahoo!ブログにも、同じ記事と過去記事を投稿しています。


http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi