癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。



129は、研究会がセンターの都合で、お休みです。



皆様から、交流会を望まれました。

京都の紅葉や神社巡りが、良いそうです。



気功会の後のフロアーの談笑でも、

いつも時間が足りない感覚なので、

9日には、皆さんで、たっぷり談笑しましょう。

直感で、決めました。



12時~130分 : 京都 東寺 ― 参拝



 30分で、ファミレスに移動。



2時~ :ガスト 京都駅南店 ― 食事と談笑



御都合に合わせて、参加して下さいね。

*東寺直接集合にしますが、

メンバー同士で、駅などで待ち合わせても良いでしょう。

東寺は、30分ほどで、見て回ることが出来ると思います。

限られた空間なので、自分の都合時間で来られても、

携帯で連絡を取れば、直ぐに出会えますね。



*食事も、場所を決めていれば、後からでも参加出来ますね。

同席出来る様に、お昼を外して2時からにしました。



*参加される方は、お知らせ下さいね。

 携帯のCメールも、便利ですね。




癒しの高次元気功

写真:一年前2011.1211東寺の紅葉です。



京都駅・東寺・ガスト京都駅南店



http://yahoo.jp/EPgTq2



Yahoo! ブログにも、同じ記事と過去記事を投稿しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi