癒しの高次元気功・Skype指導 


11月26日② (続き)



時間オーバーしても良いと言うことで、
遠隔気功で、癒しの訓練をしました。


始めに、私の方から、御要望の子宮を癒しました。

暖かく、心地良く癒されたと、驚きの笑顔でした。



もう、時空を超える脳に成っていますので、

私を癒して貰いました。

腰が伸びる様な反応で、上半身にエネルギーを受け取り

増した。

御本人は、肩から、段々エネルギーを降ろしていたそうです。



今度は、私のお腹を目標にして、癒して貰いました。

私の弱点が、心地良く癒されました。素晴らしいです。



気は、意識に従う!一つ一つ噛み締める様に、

理解されたので、


もう一つ、トライして貰いました。



交互に、相手の腰と足を細くするイメージ気功、
ダイエット気功をしました。


私が送り手の時、

相手は、腰が細くなる感覚を感じたそうです。



私が受け手の時、

お腹が、膨らんだり凹んだり3回ほどした後、

凹んだままで止まり、腰と足を心地良い気で、

細くなる感覚で、届いていました。



素晴らしいので、もう一つ行いました。


立っている相手を、遠隔気功の意識のパワーを使って、

12分で、椅子に座らしました。


御本人、どうして座るのか分からない?

確認したいと、3回同じで、また、びっくりでした。



気功は、直ぐに使える事に、納得ですね。

御家族や親しい人で、どんどん使って、

治療しながら、パワーアップして下さいね。



気功は、とても満足されました。




オーラ視に移りました。



気功で波動が上がっているので、

グラデーションの色の変化、オーラのエッジなど

お聞きすれば、良く見えていました。


こちらから見ると、受講生のピンク紫が多く見えていました。


更に良く見える様に成る為に、目線に付いて話ました。

3D飛び出す画像の超簡単な見方も、お伝えしました。



私は、オーラの色を自由に変えることをします。

私のオーラの拡張、チャクラの活性で、

オーラに変化を付けて見て頂きました。

これは、自動的波動伝授をしています。


クリスマスツリーの電飾の様に、オーロラの様に、

色の変化も、輝きも、オーラのエッジも良く見えていました。



アセンション意識で、手や身体を消すと、

手が消えて行くのが、少し分かったそうです。

これが分かる能力は、オーラ視が、もう良く出来ます。



色紙の補色訓練を説明して、納得ですね。


こちらから、遠隔のエネルギーワークで、

受講生のオーラの拡張と各チャクラの活性をして、

相手のオーラを輝かせました。


各チャクラは、反応して、活性するのが分かりました。

私は、チャクラの回転や大きさを目で、確認しています。



癒しのエネルギーを使った伝授ですので、

身体が心地良く、ポカポカ温かく癒されているそうです。



オーラ体のエッジを手の平で測定し、

オーラのエッジを触ると癒しが起きる事も、納得ですね。



オーラ視の訓練の話をしました。
見易い条件、場所、訓練時間など、お話ししました。


オーラ視も、とても満足されました。




どんどん、時間オーバーに成りましたが、

水晶など石の波動も感じ取れる能力に成っている。

ブレスレットの選び方、気で簡単に浄化出来る。

などなど、お話ししました。



宇宙エネルギーは、自由に好きな所から貰えます。

キリスト、太陽・天照大神・宇宙連合軍・弘法大師

などなどのシンボルを試して、違ったエネルギーを貰って、

不思議な体験に、驚き納得でした。



癒しの高次元気功は、ブログ記事で書いています様に、
沢山の事を教えています。


知りたい事は、メールで聞いて頂いたり、

スカイプ・パワーアップで、続きをされても良いですね。



受講後、海外に出かける用事も、ポジティブな気持ち、
前向きに慣れたと、喜ばれていました。
涙が溢れて来たそうです。



ご縁に、感謝ですね。


見えない存在に、感謝ですね。


宇宙エネルギーに、感謝ですね。




Yahoo! ブログにも、同じ記事と過去記事を投稿しています。


http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi