癒しの高次元気功・Skype指導 



11月23日

今日は、気功とオーラ視のスカイプ指導でした。

千葉県の男性です。



1月の東京研究会に申し込みをされている方で、

気功などのエネルギーワークは、初めてだそうです。

奥様は、レイキーなどマスターされているそうですので、

今日は、それを数倍超える技術を伝授しましょう。



この様なお話で和みながら、波動を上げて行きました。

外が雨だったので、オーラが見易いと思って、

始めから、私のオーラを見て貰い、そこそこ見えました。

肉体の外にオーラ体が在ると理解されました。



オーラ体、オーラの層、チャクラの構造、肉体と病気の

関係を説明して、脳の書き換えを優先しました。



気の融合をしました。

心をクリアにして、宇宙や自然、全ての生き物、物体と、

一体に成りました。

黄金色から薄いグリーン、だんだん透明に成る。

私の周りや、自分の部屋を見て、感じ取って貰いました。

直観が働き最大の力が出て、自分や他人を変える力が有り、

家庭、職場、世の中を変える力が、生まれます。

身体温かく、手にピリピリ宇宙エネルギーを受け取りました。



光の呼吸法をしました。

気と呼吸を分離する方法で、気が良く分かります。

もう十分に、気感が出来ていました。



気の増幅功法をしました。

気のダンパー、気のボールを楽しみ、効率の良い功法を

お伝えしました。

気は、意識に従うことをお伝えしました。

千倍、一万倍、一億倍の意識で、簡単に増幅しました。

パワーアップは、とても簡単でしたね。

気の保護バリヤーも作れる説明もしました。



構えるだけで、各チャクラを活性して、

気の増幅、オーラ体の強化、肉体の強化と治療に成る功法を

お伝えしました。身体がポカポカ温かく上手く出来ていました。



手で、上下のチャクラを繋いで、身体のエネルギーバランスを

取る方法をお伝えしました。

気功訓練し過ぎ、仕事の疲れ、感情の乱れ、寝る前など、

心身のバランスが崩れた時、行うと良いです。



気の性質、右回転・左回転の気を理解しました。

気功治療のコツを説明して、役に立つことも、理解しました。



指文字で、エーテル体の手の超感覚を活性しました。

手の指1本で、足を、離れた位置から治療して納得です。

おまじない、メビウスの輪も、納得ですね。



気功体が進化したので、治療の訓練をしました。

気功は、習った瞬間から使えます。

肩懲りの解消法の効果に納得です。

脳を書き換えましたので、身体の邪気払いも簡単です。

仕事の疲れ、人混みや神社で何か貰っても、

身体の邪気払いで、簡単に取れますね。



頭痛も、邪気のヘルメットを取れば、簡単に解消です。

邪気の反発、冷たい、チリチリ感など、説明しました。

試すと、その効果に納得でした。



エーテル体の超感覚が分かりますので、

身体を手でスキャンして、検査、治療が出来る事も

試して、納得ですね。

気の感覚、気の噴出、滞り、冷たい、チクチクするなど、

試せば、どんどん分かりますね。



気功は、習った瞬間から使えることが、どんどん理解

されました。実践そのものが、パワーアップに成ります。



両手を使うと、治療の効果が一段と上がる事も、

太股で実践して、納得ですね。

腰を治療していると、足まで気が通って、同時に治ります。

不思議な治療に納得ですね。



背骨の0点調整、手を上下に置きだけで、色々な病気が

治ります。2-ポイントや、離れた位置からのヒーリング、

オーラ体のエッジを操作するヒーリングなど、

気功治療の不思議な効果を、お話しました。



気の海を、行いました。

ゆるゆる気功で、身体を温めました。

腕をランダムに動かして、気の場を作りました。

皆さんで、行えば、治療場に成り、色々な病気が改善した

お話しをしました。



腕の浮遊を行いました。

本格的気功の意味が、分かりましたね。

医療気功や太極拳、合気道にも、本当の力で出来る事も、

色々説明して、納得ですね。



腕の浮遊は、気功の能力チェックにも成ります。

これが出来ると、気で人を動かす事もとても簡単です。

3通りの方法を、お伝えしました。

研究会は30分学び、10メートル離れて、人を動かします。

後ほどに行いましたが、

千葉県と大阪の遠隔操作で、気で相手を押して試し、

その働きに、びっくり、驚き、納得でした。



つづく