癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。



訪問指導の様に、お話し気功が、2日続いて有りました。

電話でも、御相談のお話しが有りました。



私が、いつもお話しすることは、決まっています。



全ては、意識に従う!、これを、お伝えしています。



なかなか、皆さん、お気づきに成りませんが、これが本当です。




自分に起こっていることは、自分が出しているエネルギーに、

引き寄せられて、やって来ます。



これが、本質です。



心配ばかりしていると、それが現実を引き寄せます。


不平、不満を口にしていると、それが現実を引き寄せます。



怒りや苛立っていると、その場面に出くわしてしまいます。

我慢を続けていると、身体に変調をきたします。




宇宙の全ては、エネルギーで、存在しています。



自分の発するエネルギーと同じものを、
磁石の様に引き寄せると言えば、分かりますね。


いつも同じ事をしていると、パワーが増して、強力に成ります。

良い事も、悪い事も、どんどん加速されて起こって来ます。




私が、沢山の人と、お話し気功をして、


困っている人、不幸が続いていると言う人は、

殆ど、この法則に、則って日常を過ごしています。




過去の辛かったことを、頻繁に口に出して話している人は、
同じ様に、不幸な現実が、いつまでも続いています。


他人に、お話しをすれば、するだけ、いつまでも続きます。

周りから、悪い霊が付いていると、言われたりしますが、

自分のつくったエネルギーに従っていると気付いて、

ネガティブな話を止めれば、良く成ります。





心配をすることが、良い事に思っているから、
なかなか変えられませんね。


心配の本質は、相手に依存している姿です。

相手と自分を比較する様に、分離している姿です。

分離の姿は、愛に反します。

苦しみを引き寄せます。




心配の言葉は、ネガティブ言葉で、対象の相手が居れば、
確実に、相手を攻撃しています。
毎日、毎日、小さなジャブ―パンチを、放っています。



口でつぶやけば、言霊と成って、本当に成ります。

試せば、直ぐに分かりますが、大きな力を発揮します。




気付か無いと、現実から抜け出せないです。


少し、視点を変えると、良いですね。




成功の法則。

引き寄せの法則。


スピリチュアルの本質。



全て、同じですね。



今が一番大事ですね。


今、行っているエネルギーが、未来を創り、過去を変えます。





願望は、完結型で喜んでいる姿を、イメージしましょう。


望が達成している姿が、良いです。




エネルギーが、変われば、
辛い過去の体験も、懐かしいと思う様に成るでしょう。




マントラの様に、口で呟いても、力を発揮します。




私は、

世界一の幸せ者。溢れる愛を与えます。と、呟けば、

病気や家庭環境を変える力を貰って、役立てています。





Yahoo! ブログにも、同じ記事と過去記事を投稿しています。


http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi