癒しの高次元気功は、気功とオーラ視を伝授しています。



海外、オーストリアから、スカイプ受講された○○様から、

感想メールを頂きました。



皆様の参考に成ると思いますので、
ブログに投稿させて頂きました。


ご縁に感謝です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先生、

こんにちは。
先日スカイプ伝授をいただいた○○です。
先日のお礼のメールをすぐにでも・・・と思っていたのですが、
なかなかパソコンの前に座る時間がとれずのびのびになってしまいました。
まず先生とのご縁に本当に感謝です。

先生が常に言葉にされていた、

”意識に従う””意識が大事”というコンセプト。
これは本当に本当に、本当であるとびっくりしているところです。
心をクリアにすると周りの世界が変わって見える・・・これも本当に本当です。

先生に伝授いただくまで、私の中でもやもやしていたもの、

人間関係のごたごた、人に対する暗い考え方、

すべて私の意識次第でどうにでも変えられること、
これは私の心の目を開かせてくれました。

スカイプの後、
先生から学んだことをまとめようとノートに向かいましたが、
記憶がだんだんと薄れていることに気がつきました。
数日後、先生のブログを拝見したら先生がとても丁寧に
私とのスカイプ伝授についてまとめられていたので、
しっかり印刷してすぐに、いつでも手にとれるようにしました。(苦笑)

先生がいろいろ説明してくださったことは、
私にとって、いろいろな意味ですべて驚きでした。
というのは、先生はたくさんのことを話してくださいましたが、
その内容一つ一つが、
まるで先生は私の疑問をすでに知っているかのように

話してくれたのです。
日ごろから私を見ていて知っている見えない誰かが
先生の耳元で”この子にこれを話してあげて!”と

ささやいているのではないかというくらい。

これまで受けていた知人のマッサージの不思議さも
先生のご説明によってすべてといっていいくらい理解できました。

先生と向かい合うことによって
気功に対する自分自身の疑問がとけ、自信がついたように思います。
すべては”意識に従う”のですね。

あとは実践だけであると思います。

先生の真似をさせてください。

先生とのご縁に感謝です。
見えない存在に感謝です。

これ以上書こうとすると最後まで書けずに送れなくなってしまうので、
やめておきます。

先生もお体大切に。

       ○○


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Yahoo!ブログにも、同じ記事と過去記事を投稿しています。


http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi