癒しの高次元気功は、気功とオーラ視を伝授しています。




癒しの高次元気功研究会に、遠く静岡県から、

娘さんと一緒に参加されたメンバーさんから、

感想メールを頂きました。




皆様の参考に成ると思いますので、

ブログに投稿させて頂きました。



ご縁に感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みやび様




 昨日はありがとうございました。




娘も大変満足しており、

先生や皆様にとても優しく接していただいたことや

「気功って面白い! これからいつも一緒に練習しようね」

「今度はいつ連れて行ってくれるの?」と

不思議な世界の面白さを体験させてくだったことに感謝いたします。




私の方も、

3次元の世界で、あくせくしながらもがいて生きていた自分から
ハイヤーセルフにお任せ、天にお任せの生き方でいいんじゃないの?
と高次元気功研究会に参加させていただいて以来、そんな感じの意識に
変わりつつあるような気がします。




自分の意識がつくった世界だから何も怖がることなどないよ・・・と(^J^)

先生やみなさんの言葉の端々からメッセージとして聞かせていただいたり

体験させていただいておるような気がします。




今年の2月に見えない存在の方から、

あなたには、9月から12月にかけて大きな変化があるよ。と、

言われていましたが、この意識の変革のことだったのだと

思います。




みやび先生や研修会のメンバーの皆様とのご縁に

本当に感謝です。


見えない存在の方々に感謝です。




※今朝、いつものように瞑想中していると

黒衣と白衣を着たみやび先生と平田さんが修行僧の姿をして

ニコニコしながら街道を歩いている姿が見えました。




私の眼には、お二人がそんな風に映っているのかもしれません(^J^)





また休みをつくって伺わせていただこうと思っておりますが、

その節には、宜しくお願いいたします。


ありがとうございました。



 ○○ ○○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


○○ ○○・○様




お早うございます。




こちらこそ、お二人で来られて、

研究会の皆さんは、大変勉強に成ったそうで、

平田さん達、喜ばれていました。




○様も、新人さん達と楽しい世界でしたね。




最初から、離れた外気功で、癒やしと治療訓練をしたり、

人を自由に動かせると、不思議で楽しかったでしょうね。



意識のパワー・心のパワーの働きには、びっくりしたでしょうね。

この体験をすると、人は優しく成れますね。


人を癒やす力が、大きいので、どんどん使いましょう。




○様、もちろん、犬動物も同じですね。

私は、愛犬ピレ太郎とこれを体験し学びました。





○○様も、

見えない存在の導きと、手助けを体験しておられますね。

どんどん夢が、叶うでしょう。




私は、波動が上がり、夜は眠気が無くて、

今日のおさらいをする様に、気功の治療効果の本を読みました。




沢山食べて波動を下げたり、

朝の無料遠隔をすると、

急に眠たくなって、夢で沢山の映像を見せてくれました。




夜の無料遠隔を、タイマーで起きて行うと、
また、睡魔で、夢の世界でしたよ。




今日に成って、普通の感覚に戻りました。




このメールも、研究会の雰囲気が分かりますので、

またブログ記事にしますね。


いつもありがとうございます。




ご縁ありがとうございます。



これからも、よろしく。

○様にも、よろしく。




みやび