エ―テル体の手を活性した手、




つまり、宇宙の気を感じて、指先がピリピリする手を、



使うと、身体のゆがみが、自動的に治せます。







誰にでも出来る、とても簡単な気功です。




身体に手を置いて当てるだけで、本来の姿に戻ります。





例えば、腰の高さが左右で傾いている人でも、

その部分に、左右の手を当てて、正しい姿をイメージし、


皮膚だけを動かす様な僅かな力を使うと、

イメージした姿に、成ります。



つまり、治療されてしまうと言うことです。




私は、背骨の0点調整を皆さんに教えています。



背骨の一番上と、一番下に手を置いているだけで、

身体は、整って来ます。





腰が軽く成ったり、膝の痛みが無く成ったりします。





この様に、身体に手を置いて、緩める意識をすると、

身体は、リラックスして元の正しい姿に戻って行きます。



これが、自然な自己治療です。





全ての病気に、効果がある方法ですね。




手を置くだけですから、誰でも出来ますね。



自分にも他人にも使えます。



とても、簡単な方法ですね。





Yahoo!ブログにも、同じ記事と過去記事を投稿しています。


http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi