両手を使うと、治療の効果が一段と上がる事も、

実践で試して、納得ですね。

腰を治療していると、足まで気が通って、同時に治ります。

不思議な治療に納得ですね。



家族を癒す、背骨の0点調整の方法と、効果を、

色々説明しました。



2-ポイントや、離れた位置からのヒーリング、

オーラ体のエッジを操作するヒーリングなども、

説明しました。




もう気功施術の実践が出来ますので、
意識が大事に成りますね。


宇宙に全託、お願いと感謝も、とても大事だと、

繰り返し沢山お話ししました。



親子でも、身代わり意識は、絶対だめですね。


宇宙に、性格も、何もかも、全部お願いします。
これが一番効果の出る方法ですね。



気功は、技術より、心が大事ですね。



意識のパワー・心のパワーをしました。



ヨーロッパ、オーストリアのウィーンと、日本の大阪で、

遠隔で、試しました。


気は、時空を超えるので、簡単でしたね。



始めに、ネガティブな言葉を試すと、

胸が苦しく成って、背筋が縮まり頭が重く成りました。



ポジティブな言葉は、お腹にエネルギーが入り、

胸が温かく成って、背筋が伸びて、頭も引き上げられる様に、

軽く成りました。


1~2分でエネルギーが届いて、即効で結果が出ました。

送受で試して、2度びっくりですね。



世界一の幸せ者。溢れる愛を与えます。など、

ポジティブな言葉は、肉体の治療や精神的治療にも、

万能薬の効果を発揮します。



家族や職場も、変える力が生まれます。

家族が仲良く成ります。食べ物の好き嫌いも無く成ります。

色々な事例をお話ししました。



気功は、直ぐに使える事に、納得ですね。


御家族や親しい人で、どんどん使って、

治療しながら、パワーアップに成りますね。



気功は、とても満足されました。




オーラ視に移りました。


5か月の赤ちゃんが居られ、

2時間我慢することはないと言うお話でしたが、

癒しのエネルギーを使った気功伝授でしたので、

ずっとおとなしくて、これも驚きの様でした。

オーラ視で目覚め、抱かれて、一緒に楽しみました。



気功で波動が上がっているので、
気功の最中から、オーラの変化は、見えていました。


私のオーラの拡張、チャクラの活性で、

オーラに変化を付けて見て頂きました。


色の変化も、輝きも、オーラのエッジも良く見えていました。



アセンション意識で、手や身体を消すと、

手が消えて行くのが分かり、驚かれました。

これが分かる能力は、オーラ視が、もう良く出来ます。



色紙の補色訓練を説明して、納得ですね。



ダウジング・ロッドで、オーラ体の大きさを知り、

知識が出来ると、手の平でオーラの壁を探り、

エッジを触ると、癒しが起きる事も試して、納得でした。



仕上げの意味で、日本から遠隔のエネルギーワークで、
オーラの拡張と各チャクラを活性しました。


エネルギーを受け取ったチャクラの反応を感じていました。

私は、チャクラの回転や大きさを目で、確認しています。



癒しのエネルギーを使った伝授ですので、
身体がポカポカ温かく癒されていました。


オーラ視も、とても満足されました。




癒しの高次元気功は、ブログ記事で書いています様に、
沢山の事を教えています。


知りたい事は、メールで聞いて頂いたり、

スカイプ・パワーアップで、続きをされても良いですね。



今日のご縁に、とても満足された感想で、良かったです。






ご縁に、感謝ですね。
見えない存在に、感謝ですね。


宇宙エネルギーに、感謝ですね。


Yahoo!ブログにも、同じ記事と過去記事を投稿しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi