癒しの高次元気功・Skype指導




11月15日




今日は、気功とオーラ視のスカイプ指導でした。



海外、ヨーロッパ、オーストリア・ウィーンの女性です。




気功の様なエネルギーワークを、

数年前から習いたいと思っても、良い所が無く、

天に導かれる感覚で、私の所に来たそうです。




知人でマッサージとエネルギーワークで治療している人から、

気のボールなど教えて貰っても、分からないそうです。




お話しをしながら、誰でも出来ることをお伝えしていると、

気功ワークは、何でも簡単に出来てしまいました。




始めに、脳の書き換えをする為に、

オーラ体やチャクラの構造、肉体や病気との関係など、

お話ししながら、波動を上げて行きました。




チャクラの質問に合わせて、ペンジュラムを使う測定方法、

水晶や石の選び方など、お話ししました。




気の融合をしました。

心をクリアにして、宇宙や自然、全ての生き物、物体と、

一体に成りました。

周りのエネルギーの変化をお話しすると、理解されました。


直観が働き最大の力が出て、自分や他人を変える力が
在る事も納得でした。
身体温かく、手にピリピリ宇宙エネルギーを受け取りました。




光の呼吸法をしました。

気と呼吸を分離する方法で、気が良く分かります。

もう十分に、気感が出来ていました。




気の増幅功法をしました。

気のダンパー、気のボールを楽しみ、効率の良い功法を

お伝えしました。


気は、意識に従うことをお伝えしました。

千倍、一万倍、一億倍の意識で、簡単に増幅しました。

パワーアップは、とても簡単でしたね。




各チャクラを活性して、気の増幅、オーラ体の強化、

肉体の強化と治療に成る功法をお伝えしました。




上下のチャクラを繋いで、身体のエネルギーバランスを

取る方法をお伝えしました。




気の性質、右回転・左回転の気を理解しました。

治療に役に立つことも、理解しました。




指文字で、エーテル体の手の超感覚を活性しました。
手の指1本で、足を、離れた位置から治療して納得です。
気功体が進化したので、治療の訓練をしました。


気功は、習った瞬間から使えます。


肩懲りの解消法の効果にびっくりですね。


脳を書き換えましたので、身体の邪気払いも簡単です。
仕事の疲れ、人混みや神社で何か貰っても、
邪気払いで、簡単に取れますね。
頭痛も、邪気のヘルメットを取れば、簡単に解消です。
試すと、その効果に納得でした。




エーテル体の超感覚が分かりますので、

身体を手でスキャンして、検査、治療が出来る事も

試して、納得ですね。


気の感覚、気の噴出、滞り、冷たい、チクチクするなど、

試せば、どんどん分かりますね。

実践そのものが、パワーアップに成りますね。