癒しの高次元気功は、気功とオーラ視を伝授しています。



スカイプ指導の御縁から、

11月4日に、研究会に参加されたメンバーさん、


ヒーラー・心理カウンセラーの真知(まち)さんから、

メール頂きました。



研究会では、その能力でメンバー全員に

守護霊鑑定をして頂けました。


その時の、私のガイドさんからのメッセージを、

メールで送ってくれました。感謝ですね。



真知さんは、素晴らしい能力ですので、

癒しイベントでの活躍をお勧めしています。


**********************


真知さんから

私のブログです↓
よかったらご覧くださいね。



http://ameblo.jp/mominoki-machi/



**********************



みやび先生へ


ご連絡、ありがとうございました☆

先生のおっしゃるとおりですね。
では、導きを感じましたら、
また、ご連絡をさせていただきます。


それから、以前、先生のガイドさんのイメージを

お伝えしましたが、


メッセージをお伝えしていませんでしたので、
もう一度、意識を向けてみました。
良かったら、以下をお読みください。

昔の中国あたりの姿(正装)をしたハンサムな青年は、
たくさんの人の前で話をしている様子でしたが、
その会場は今で言うスタジアムのような感じで、
聴衆は2百人以上のようでした。

その青年は、豪快に「ワハッハッハッ!」と

大きく口を開けて笑っています。
先生の大らかさ、とわれのなさを表現しているようでした。

メッセージを聞いてみました。
「この方は、とてもいい。うん、うん。とてもいいです。

素晴らしいです。ワハッハッハッ! 」


という感じでした(笑)。


また、
「この世的、三次元的な楽しみを、もっと味わうといいですよ。
どうぞ、人生を楽しんでください。
あなたは、もっと豪快な方です。」
そんなふうに感じました。



**********************


今の私の性格を表している、嬉しいメールですね。

ありがとう。





Yahoo!ブログにも、同じ記事と過去記事を投稿しています。



http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi