癒しの高次元気功・Skype指導 



11月14日


今日は、気功とオーラ視のスカイプ指導でした。



東京都の男性です。


スカイプ指導、訪問指導とご縁を頂いている方で、


今回は、パワーアップを、望まれました。



意識のパワー・心のパワー、ポジティブな言葉を取り入れて、
仕事は、順調に良い方向で、進んでいるそうです。


進化の目的、パワーアップを望まれていましたが、


私から見れば、自信を付ければ、自動的に進化すると思いました。



第三の目の開発方法、呼吸方法、瞼に映像を創る方法など
色々お話ししました。



この様なお話ししていても、私のオーラは、良く見えていました。


オーラ視の進化のコツも、お話ししました。

オーラの拡張やチャクラを活性する意識をすれば良いですね。


もうオーラも見えているので、沢山見て、喜べば、


どんどん進化するでしょう。




気功も、実践をされていますので、どんどん使えば良いと思います。


意識のパワー・心のパワーで、


私は、沢山の結果が出ているお話しをしました。



気功の話しも、復習の様な感じで、意識の使い方、


治療のノウハウなど、お伝えしました。



気功は、私も8~9割で、良い方向の結果が有りますので、


自信を持って、どんどん試して行けば良いと思います。



メールなどで、皆さんから良く来る気功治療の疑問、


上手く効果が出ない。治療のパワーが無い。などの、


疑問に付いても、お話ししました。



ポジティブな意識で有れば、良い結果が出せます。


どんどん試されると、良いです。




呼吸法やチャクラの活性方法もお伝えしています。


お話しをしながら、波動は上がっています。




私は、エネルギーワークで、


オーラの拡張とチャクラの活性をしました。



私のオーラも、色の変化も楽に見えていました。



研究会でも、参加回数で進化が一段と早く成る様に、


スカイプパワーアップも効果が大きいですね。



知りたい事や望んでいた事は、得ることが出来たそうで、


御本人も、満足されたので、良かったです。



楽しいスカイプでした。



ご縁に、感謝ですね。


見えない存在に、感謝ですね。


宇宙エネルギーに、感謝ですね。