癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。



前記事、“シンボルで、気功をする。”と、共通します。



宇宙のシンボル、銀河や太陽、キリストや天照大神を



口の中でつぶやけば、


それぞれ違ったエネルギーを受け取ります。




では、では、人の名前では、どうでしょうか?



気功研究会で、皆さんに、4人の気功師の名刺を並べて、


手を翳して、波動を感じ取って貰いました。



メンバーの皆さんは、先生達の波動に個性の様な違いを、



感じ取りました。



受け取るエネルギーの感じ方を、話し合うと、


皆さん、概ね、同じ感覚で一致していました。




気功師の性格や能力、特徴を、感じ取りました。





では、では、皆さんのお名前では、どうでしょうか?





ハートチャクラを使うと、その感覚を知ることが出来ます。




胸に手を置いて、誰かの名前を10回ぐらい、


口の中で、つぶやいて見ましょう。





いつも優しいと思う人の名前を呟くと、


胸の奥が、温かく癒されます。





試しに、今の政治家のトップの名前を呟いて見ましょう。


私は、棘の様に冷たいものが、



刺さって来る感覚にされてしまいます。




個人的な相性もあるかも知れませんが、


人の名前からも、その人の波動を感じ取ることが出来ます。




私は、遠隔ヒーリングの時、



この方法で、人の状態を読み取ります。



誰にも、サイキック能力は、備わっています。


名前で、気功をして見ましょう。