皆さん、波動が上がっていますので、何でも簡単でしたね。



これを発展させて、自分に必要なメッセージを貰ったり、

トラウマを解消するのに、利用します。


今までも、時々行いましたが、

5ステージは、もっと多く行います。



人の浮遊を、楽しみました。

メンバーさんから、指で人を持ち上げるお話しが、

有りましたので、皆さんで、実験しました。

左右の人さし指を伸ばして組み、4人で、椅子に座った人を

持ち上げました。



“気”を使わない時は、お尻が重くて持ち上がりません。

“気”を、皆さんで同調させると、軽々と、持ち上がって

びっくりですね。交替して、楽しみました。



皆さん、何でも簡単に出来てしまうので、時間が余ります。



守護霊様、ヒーリングのお話しが有りましたので、

これも皆さんで、楽しみました。



椅子に座った人を、34メートル離れた所から、

受け手のオーラのエネルギーを手で感じて癒します。

天にお任せ、手の感覚にお任せで、行えば誰でも出来ます。


以前、チャクラが良く見える先輩は、離れた空間のチャクラを

触って、受け手の反応を楽しんでいました。



離れた位置からのヒーリングは、肉体では治らない病を

治す働きをすることが、多々あります。



試したメンバーさんは、この癒しも心地良く満足でした。



この働きを、皆さんにもっと理解して貰う為に、


寝た人の1メートル上のオーラ体を操作して、

手の感覚で、癒し訓練をしました。


ペアーで、交替しながら行い、寝てしまった人が居た

ぐらい、皆さん、気持ち良く癒されたそうです。



これをする時は、照明を暗くして、

気の煙幕の噴出やオーラの色を見たり、特別な能力も

進化させる様に、意識を集中させます。



ペンジュラムで、チャクラの測定もしました。

暗くして行うと、チャクラも目で見えますね。



頭蓋調整のヒーリングや足裏からのヒーリングなども

随時行いました。


これも、相手を陶酔させる様な結果を求めて行います。

その成果が有って、皆さん、とても癒されていました。

日頃の疲れも取れたそうです。



私も受け手に成った時、3人で癒しをしてくれて、

弱点の太陽神経叢のチャクラを活性して頂けました。

皆さんに、感謝ですね。



皆さんの進化が早いので、まだまだ時間が有りました。



オーラ視をしました。


鏡を使って、自分や他人のオーラを見ました。

私は、離れた位置から、エネルギーワークを使って、

皆さんの各チャクラを活性して、オーラを輝かせ見易くしました。



最近の研究会は、波動が上がっているので、

新人さんの男性でも、最初から、オーラー・カラーが見える人が、

続いています。



いつもの様に、色紙の補色訓練、

ダウジング・ロッドでオーラ体を測定するなどお伝えしています。



皆さん、それぞれの能力で、オーラが良く見えました。



気功の最中やオーラを見ている時、


守護霊オーブが見えると、

皆さんに教えて、虹採を見て貰ったり

手で触ってエネルギーを感じて貰ったりします。


皆さんは、見えない存在の手助けが在る事も教えます。




気功もオーラ視も、

皆さんが、とても満足されたので、良かったです。



この後は、いつもの様に、フロアーで談笑しました。

スピリチュアルなお話しが多かったですね。

皆様の笑顔が素晴らしいですね。



ご縁に、感謝ですね。

見えない存在に、感謝ですね。

宇宙エネルギーに、感謝ですね。




Yahoo!ブログにも、同じ記事と過去記事を投稿しています。


http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi