気功は、宇宙に全託で、このエネルギーを使いました。




気功ワークをしながら、時々、皆さんは、オーラが

どう見えるか? 良く確かめます。


オーラの見え方なども、説明しながら気功をしていると、

5ステージの波動は、オーラ視も自動的に進化します。



8メートル離れた受け手が、背を向けて座り、

送り手は、右肩、左肩など、自分で決めて、相手の癒しを

行いました。

皆さんで、答え合わせをすると、

おおむね、上手く出来ていました。

新人さん達も、素晴らしいですね。


今度は、癒しの受け手が、内臓や膝など、

目的個所を指定して、癒しを行いました。

もう遠隔の練習に成っていますので、手を使う方法、

意識だけで行う方法、どちらで行っても、皆さん、上手く出来ました。

膝が痛かった人など、皆さん、癒されて満足、

この力を体験して、驚かれていました。



もっと、驚いて貰いましょう。

2部屋の仕切りの襖を閉めて、相手が見えない様にして、

本格的遠隔気功をしました。

皆さん、実践して、とても癒され、自分の力に驚きながら、

大満足でした。



他人が癒せるので、自分を癒す事も、簡単ですね。

直接手が届く所の気功は、簡単過ぎますね。


ここでは、遠隔気功の概念を使って、手の届か無い

背中、腰、内臓のパッツ、胃、目玉などが、

自分の手の前に在るイメージ気功を行いました。

もう皆さん、熟練した様に、簡単でしたね。

癒しの効果に驚き、満足でした。



これでも、初級で、まだ、時間が1時間も余ってしまいました。


休憩を入れて、雑談を楽しみました。




オーラ視の特技を教えました。


気功ワークで、新人さんも基本のオーラがもう見えています。


ペアーに成って、4メートル離れて座り、

相手のオーラの拡張をして貰いました。

意識の使い方が、分かると、教えれば、出来ますね。

お互いのオーラが、良く見える様に成って満足されていました。



チャクラの活性も、して貰いました。

チャクラの見え方、操作の仕方など、教えました。

チャクラの存在も、皆さん、見えていたので、大成功でした。

次回の、東京研究会も、これを行いますので、一段と進化します。



やはり、第5ステージの波動が流入して来ている様で、

皆さんの進化が、とても早過ぎます。


最近は、男性でも、初日から、オーラー・カラーが見えるので、

この事だけでも、エネルギーの進化が、分かりますね。



たっぷり、休憩の時間を取って、中級ですね。

皆さんが、とても満足されていたので、良かったです。



ご縁に、感謝ですね。

見えない存在に、感謝ですね。

宇宙エネルギーに、感謝ですね。