癒しの高次元気功研究会(初級)



11月11日


初級から、とてもハイレベルで、不思議ワールド、

皆さん、とても楽しまれました。




奈良県から、京都の先輩さん、お誘いの新人さん、

箕面市から、癒しイベントのご縁の新人さん、

京都市、奈良県、守口市、東大阪市、高槻市から先輩さん達でした。

途中から、東大阪市の先輩さんも参加です。




新人さんと先輩の交流雑談をしながら、

RKカードのメッセージ、色見本に寄るメッセージ、

3D飛び出す画像の見方など、楽しみました。


5ステージの波動が、流入して来ていますので、
無駄な様に、時間を使っていても、
気功も、オーラ視も、どんどん進化しています。



頃合いを見て、気功を始めました。




気の融合をしました。
宇宙と一体に成って、心をクリアーにすると、
部屋のエネルギーが変わって、空気や襖、壁の色が違って見えます。
波動が上がっているので、新人さん達も、部屋の空気が浄化され、
透明感が増したのが、分かりました。


光の呼吸法をしました。
気と呼吸を分離して、気が良く分かります。
オーラ体を光らせ、部屋いっぱい、町まで明るくしました。
皆さん、身体がポカポカ温まり、手は、ビリビリ宇宙エネルギーを
沢山受け取りました。



気の増幅をしました。

全ては、意識に従う! どんどん試して、パワーアップです。

宇宙エネルギーは、無限で、千倍、一万倍、一億倍、

欲張った意識で、脳の書き換えをすれば、

あっと言う間に、部屋いっぱいの大きさの気のボールが

創れましたね。人によっては、建物より大きいですね。




10分もしない内に、気感の増幅が出来て、

新人さん達も、皆さん、パワーアップしました。




4メートル離れて、ペアーで、外気功をしました。

対気で、力比べをして、気の増幅をしました。




気の性質、右回転、左回転の気を、色々試して、納得です。

治療の応用方法も、お話ししました。




皆さん、上達が、とても早いので、和室2部屋を使って、

8メートル離れたペアーと、外気功をしました。




治療の訓練は、癒しの心が大事ですね。




意識のパワー・心のパワーを試しました。


8メートル離れた相手に、ネガティブな言葉、

弱い人間、つまらない人間、頼りない人間。を、

口の中で呟くと、



受け手の胸が苦しく成って、背が丸まり、頭も重く成って、

頭痛や悪寒を感じてしまいました。




8メートル離れた相手に、ポジティブな言葉、

世界一の幸せ者、溢れる愛を与えます。

逞しい人間。頼りに成る人間。力強い人間。を、

口の中で呟くと、



受け手の胸が温かく成って、お腹にエネルギーが入って、

背筋が伸びて、頭も身体も心地良く軽く成りました。