癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。



宇宙エネルギーを、どこから貰いますか?
と、良く聞かれます。


「好きな所から、貰えば良いですよ。」


と、お話しします。



宇宙の銀河でも良いし、太陽でも、お月様でも良いし、
宗教をしている人は、そこから貰っても良いですよ。


口の中で呟いた所から、自由に貰えます。



「それでは、試して見ましょうか?」


キリスト様、お願いします。を、試しましょう。


感じる感覚を、覚えて下さいね。



次は、太陽、天照大神様、お願いします。
どうですか、違いがあるでしょう。


じゃ~次は、宇宙連合軍、頭の上にUFO1万機来ていると


思って、力を貰いましょう。



どうでしたか?
全部、エネルギーが、違うでしょう。


キリストは、柔らかい感じ。


天照大神は、温かく、力強い感じ。


宇宙連合軍は、電気的ピリピリ感が強いでしょう。



弘法大師は、どうですか?


キリストより、荒いでしょうか?



ナスカーの地上絵の近くのシャーマンは、絵の相似形の図を
体や服に付けて、地上絵の力を貰っているそうです。


有名な治療家は、有名な治療家の写真を部屋に飾って、


イメージすると、力が貰えると、本に書いています。



私の知人は、世界遺産の写真を、パソコン画面に出して、
そこのエネルギーを、部屋に取り込めば、1週間ほど、
世界遺産のエネルギーで、満たされると言います。


日本中の神様を使う人は、日本中の神様の言葉を


口で呟くだけで、そのエネルギーを貰えます。


シンボルとは、宇宙エネルギーの個性を持った中継点だと


思えば、その通りに成りますね。



このお話しは、皆さんの学びの始めに、自分の信じる所を、
口にして始めるでしょう。


そのことと、同じですね。




この本質を、知っていると、好きな所から、好きな時に、
違ったエネルギーを、貰えます。


口の中で呟いて、見ましょう。



私も、沢山の所から、貰っています。


天の神様、守護霊様、守護天使様、ガイド様、御先祖様、


青い瞳様、青い瞳様の仲間達、高次元の存在達、


高次元のピレちゃん、ハイヤーセルフの私。



青い瞳さんは、いつも私と一緒に居る存在。
宇宙創造の時代70億年前から来ている
知識を持ったエネルギー体です。
家中を埋め尽くして、「気が合うから一緒にいる。」と、
言われています。


皆さんも、


シンボルで、気功をして見ましょう。




Yahoo!ブログにも、同じ記事と過去記事を投稿しています。


http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi