癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。





肉体を鍛える気功とは、違って、



意識のパワー・心のパワーで、気功をします。




脳気功とも、言ったりしました。





このノウハウを使うと、気功がとても簡単に出来て、


未体験の新人さんでも、1時間もワークをすれば、



コンクリートの内と外で、遠隔気功が出来る様に成ります。




方法は、とても簡単です。




言葉で、気功をします。




口の中で、ポジティブな言葉をつぶやけば、




癒しのエネルギーと成って、相手に届きます。




「世界一の幸せ者。溢れる愛を与えます。」と、




つぶやけば、イメージした相手が、


胸が温かく癒され、背筋が伸びて、頭も軽く成ります。




どんな病気にも、良い働きをしてくれます。




私は、万能薬と思っています。





皆さん、同じ能力を持っています。




言葉で、気功をして見て下さいね。




実践すれば、直ぐに結果が出て、良く分かります。




研究会の先輩さんは、


電車に乗って、お疲れでふさぎこんでいる人が、



目の前に居ると、


「世界一の幸せ者。溢れる愛を与えます。」と、



呟いて、ハッピー光線を送るそうです。




相手の表情が、直ぐにハッピーに変わるそうで、


自分もハッピーに成れるので、楽しんでいると、

伝授の後で、語っていました。




言葉の気功の働きは、凄いですね。




言葉で、気功をする。




全ては、意識に従う! 納得でした。






Yahoo!ブログにも、同じ記事と過去記事を投稿しています。



http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi