気で、他人を動かしました。


十分に進化したので、離れた人を動かすのも、簡単です。

68メートル離れ縦3人列に並んだ相手を、

3人同時に、気で動かしました。

最初は一人で、次に全員が電池の様に繋がって行いました。

人は、繋がると、人を助け、パワーアップしました。

宇宙エネルギーを貰うパイプが太く成りました。

新人さん達も、3人同時に動かして、驚き、大満足でした。



意識のパワーをしました。


6メートル離れた相手を、意識だけで、椅子に座らせました。

頭の書き換えが出来ていますので、新人さんも簡単でした。

私は、スカイプ指導の遠隔で、北海道や九州とも行います。

今日1日の進化に驚きながら、皆さん、笑顔が一杯でした。



オーラ視をしました。

鏡を使って、自分や他人のオーラを見ました。


私は、離れた位置から、エネルギーワークを使って、

皆さんのチャクラ7・6・5.4、人によって~1を活性して、

オーラの輝きを助けて、オーラが見易くします。

癒しのエネルギーを使いますので、

人によっては、陶酔する様に、心地良く癒されたと、言います。



オーラが良く見える先輩さん達が、色を口に出しますので、
皆さんの進化が、一段と早く成りますね。
色紙の補色を使って、色認識を増やす訓練もしました。


目線の使い方、3D飛び出す画像の見方も、伝えました。



交替して、全員のオーラ視とオーラの拡張を行いました。

皆さん、それぞれの能力で、オーラが良く見えていました。


オーラ体の大きさを、ダウジング・ロッドや手の平で測定、

オーラのエッジを触ると、癒しが起こる事も納得でした。




オーラ視をしながら、横のスペースで、
先輩と新人さん達が、交流しながら、
ハイヤ―セルフの誘導ヒーリングや、守護霊メッセージ、
タロットカードなどを体験やお話しをしていました。

研究会らしくて、良いですね。



気功とオーラ視、皆さんが満足されたので、良かったです。


この後は、いつもの様に、フロアーで談笑しました。
皆様の笑顔が、素晴らしいですね。




ご縁に、感謝です。

見えない存在に、感謝です。

宇宙エネルギーに、感謝です。