癒しの高次元気功研究会(中級)



11月4日


中級も、不思議ワールドで、とても楽しかったです。



初級の人は継続で、

門真市、寝屋川市、茨木市から先輩さん達が参加です。


和室に移動後も、交流談話を盛んにされていました。

皆さん、能力の在る人なので、お互いに気に成るでしょう。



気功は、少し遅れて、頃合いを見て始めました。

気の融合をすると、また、部屋の色、空気感も変わりました。

新人さん達も、その変化が、分かる様に成りましたね。



光の丹田呼吸法をしました。

もう皆さん、十分に宇宙エネルギーを、受け取っています。

赤ちゃん呼吸法、1分呼吸法など、能力アップの方法や

その実践の効果、変性意識なども話ました。



光の輪を行いました。

皆さんで、繋がって、パワーアップ、浄化、外気功、遠隔気功、

気の性質などが、一度に学べます。

輪の中心の人は、グランディング力や浮遊の感覚を体験しました。

身体が、ポカポカ温まり、癒されとても喜ばれました。



魂ヒーリングを行いました。

ペアーに成って、相手の各チャクラを癒しました。

チャクラが活性する感覚を、学びます。

自分の身体と、相手の身体の反応が、同調します。

これも、心地良く癒されて、皆さん、満足されていました。



気の海と腕の浮遊をしました。

皆さんで、気の場をつくり、どんどん気功体の進化です。

このエネルギー場は、病気を治す力を感じますね。

腕が、水の中で抵抗を受けたり流れに沿ったり、

感覚が似ています。

これが分かると、太極拳、合気道、医療気功の基本に

成っている事も、少し試すと納得ですね。