両手を使うと、治療の効果が倍増ですね。

腰を治療すると、膝や足に気が通って、同時に治します。

自分の身体で、気が通る感覚を試して、納得ですね。


身体上2-ポイントに、手を置くだけでも、癒しが起こります。

身体上と空中で手を翳しても、癒しが起こります。



治療方法も分かり、症状の所の気の感覚、
気の噴出、気の反発、冷たい、ジリジリ、チクチク感じる
知識を持って、スキャンするだけで、
簡単に治療が出来ますね。


ペアーで、肉体の直接気功をしました。

施術者が、無意識でスキャン、治療しました。

受け手が、治療して欲しい所を伝えて、施術しました。


皆さん、上手く癒されて、満足して、喜ばれました。



気功の合間に、時々、オーラがどう見えるかお聞きします。
気功をしているだけでも、オーラ視が進化しています。
先輩達と見える色を、口に出していると、
新人さんも、見える様に進化しています。



私は、この時、沢山の守護霊・人型の光のシルエットが、

スクラム組む様に、部屋を動き回っているのが見えました。

先輩さんも、同じ様に見えていました。





皆さんに、オーラ体の癒しをして貰いました。

オーラの壁、エッジを触って癒すと、

涙を流して、トラウマを解消する人がいます。

施術者も受け手も、不思議な映像、原因の過去世など

無意識で、見てしまうことが有ります。

これを、皆さんで、体験する様にお話ししました。



部屋の波動が上がっている時は、
いつも皆様の神秘な能力が開花されます。


新人さん2名に、その隠れた能力が有りました。

姫路の人は、スピリチュアルを生徒に教えています。

まれに映像を見ることが、あるそうです。

その能力を本物にして貰う為に、

メンバー全員に守護霊鑑定をして頂きました。

私が、感で、皆様の能力を引き出す時に、

これをしまでょう!と、言うと、殆ど、能力が開花します。


7名全員の結果は、短時間で、完璧でした。

メンバー全員に、色々な守護霊の姿、過去世の映像、

伝わるメッセージなど、鑑定を貰いました。



私の映像は、

中国の服を着て、若くて、ハンサムで、

今と同じ様に、皆の前でお話しをしていました。

私のリーディングは、いつも神様から、感謝されます。



癒しイベントの能力ですので、協賛を話しました。


もう一人の新人さん、

他のメンバーが指輪を見て欲しいと、私に渡しました。

私は、先輩さん、もう一人の新人さん、2名にも試しました。

同じ様なエネルギーを感じ取りましたが、

新人さんは、持ち主の膝の痛みが身体に伝わって、

その痛みを同じ膝で、感じ取りました。

サイキック能力が、現れました。


皆さん、素晴らしい能力をお持ちですね。


本格的オーラ視は、中級で行う事にしましたが、

もう皆さん、気功の合間にオーラ視も進化していましたね。



皆さんのお陰で、皆が、とても喜ばれたので、良かったです。


これでも、初級です。

中級も、いつも不思議で、楽しいですね。

別記事にします。




ご縁に、感謝です。
見えない存在に、感謝です。
宇宙エネルギーに、感謝です。