初級からハイレベルで、不思議ワールド、

とても楽しかったです。



訪問指導、スカイプ指導、癒しイベントのご縁の人達でした。

姫路市、神戸市、守口市から研究会の新人さん、

宝塚市、吹田市、東大阪市から先輩さん達でした。

途中から、東大阪市の先輩さんも参加です。



人が揃うまで、新人さんと先輩の交流雑談をしながら、

波動を上げて行きました。

癒しの高次元気功は、お話しだけでも、進化します。



私は、いつも感で進めるので、手順が有りません。
感なので、余り覚えていない事も、多いです。
直観が良く働く時は、メンバーの能力が一段と上がります。


頃合いを見て、気功を始めました。


気の融合をすると、部屋のエネルギーが変わって、
壁や空気の色も変わり、クリアー感が増して、驚きでした。
新人さん達、変化が見え、手もピリピリ受け取っていました。


光の呼吸法をしました。

気と呼吸を分離した考えで、気の存在が良く分かります。


気の増幅功法を行い、気のボール・気のダンパーを楽しみました。

気は、意識に従うことを、脳にインプットしました。

千倍、一万倍、一億倍、欲張って、宇宙エネルギーを貰いました。

皆さん、脳の書き換えが出来ると、とても簡単でした。



対気で、パワーアップしました。
会議テーブル3メートル離れて、気を送り合いました。


右回転・左回転の、気の本質を理解しました。

治療のノウハウに役に立つことも、理解しましたね。



呼吸や意識だけで、簡単に気を発動しました。



宇宙エネルギーの本質を、話しました。

天照大神、キリスト、宇宙連合軍、世界遺産、

その違いのエネルギーを、自由に受け取って、納得ですね。

写真や図形、シンボルの働きも、理解ですね。


癒しの心の本質を、話しました。


天に全託。

不思議な力、千倍、一万倍、一億倍の手助け、

ありがとうございます。

守護霊様、守護天使様、御先祖様、

どうぞ宜しくお願いします。

口の中で、言葉をつぶやくだけで、

手に、沢山のエネルギーが、届いて納得でした。

感謝をすると、パワーを増して貰えます。




教室いっぱい10メートル離れたペアーと、

外気功の練習をしました。

気は意識に従う!理解したので、とても簡単でしたね。



意識のパワー・心のパワーを、試しました。

ポジティブな言葉を口の中でつぶやくだけで、

10メートル離れた相手の身体が、ポカポカ癒されました。

言霊のパワーに驚き、納得ですね。



この距離で、お互いの癒し訓練を行いました。
天に全託で、言霊の天使の波動で、行いました。
背を向けた相手の右肩左肩を、送り手が決めて癒しました。
答え合わせをすると、殆ど一致で、癒しのパワーに納得でした。


今度は、意識だけで、癒しを行いました。

受け手が、胃、お腹、膝、肩など、目標を伝えて、

送り手は、手を使わず、意識で気を送りました。

皆さん、目的の所が、心地良く癒され、

身体が軽く成って、驚きながら納得でした。


皆さん、とても嬉しそうでした。



脳の書き換えをすると、とても簡単でしたね。
もう、遠隔気功は、自由に出来ます。
名前、簡単な住所、ブログなどハンドルネームなどでも、
潜在意識は繋がって、遠隔気功は出来ますね。
人形、文字、写真、クッションなんでも、
相手をイメージするだけで、使えますね。
私の簡単な方法、皆さんの体験などを話し合いました。


他人を癒せるので、自分を癒す事も簡単ですね。

自分の手の前に、手の届かない背中、腰、胃、目など

そこにパーツがあるとイメージすれば、

自分で自分を、簡単に癒せましたね。

試して納得でした。



身体に直接気功を施術するのは、とても簡単ですね。
気の文字で、エーテル体の超感覚を養いました。
この手を使って、スキャンと治療も、試すと納得ですね。


治療体験をしました。

肩懲りや頭痛の取り方を試して、効果に驚きですね。

邪気払いで、一日の疲れや、人混み、神社で何か貰った、

と、思っても、この方法が役に立ちますね。